grdr0022329787_0659196391pc.jpg



S様〜、プリティimgちゃん〜、5日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img



ご一緒させていただいた、New Faceな可愛い子ちゃま方、お久しぶり〜な可愛い子ちゃまも、楽しく仲良く過ごさせていただき、嬉しいお言葉、お気遣いも本当にありがとうございましたm(__)m

可愛い子ちゃまの幸せそうなお顔を見れて私もHappyですimg


grdr0022329787_0659196391_04.gif


imgちゃんと珍しく2人でめっちゃ真面目に語り合っちゃったけど、話せば話すほどリスペクトの気持ちが溢れますimg

見習わなきゃいけないところがありすぎるなぁ、、、

いつもS様とimgちゃんには感謝の気持ちしかありませんm(__)m


おしりのように立派な大きな桃と、目玉焼きハンバーグ、お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

grdr0022329787_0659196391_08.png

久しぶりのハンバーグ美味しかったですimg

桃も前回すごく美味しかったので、楽しみにいただきますねimg



grdr0022329787_0659196391_11.png

この汗だくになる季節、、汗ふきシートも本当に有難いです(TT)


いつも細やかなお気遣いや優しさ、一生の宝物になるお時間を、本当にありがとうございますm(__)m

私も少しでも見習えるように頑張りますimg


暑い中、寝不足の中、延長までしていただき、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


少しでもゆっくり休めますように、、、



grdr0022329787_0659196391_13.gif