grdr0022329787_0661591211pc.jpg



S様〜、プリティimgちゃん〜、約2週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img



初めまして〜や、お久しぶり〜の素敵女子ちゃま方にも会えて嬉しかったし、楽しく仲良くしてもらって、ありがとうございましたm(__)m


素敵女子ちゃまに暑い中お写真も撮ってもらって、、本当に感謝ですm(__)m


grdr0022329787_0661591211_03.png


また載せさせてもらいますねimg

虫でギャーギャー騒いでごめんなさいimg




今日もお食事やお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



grdr0022329787_0661591211_06.png


久しぶりのステーキや唐揚げ美味しすぎましたimg

めっちゃスタミナ付きましたimg


帰りはバタバタと、すみませんでしたm(__)m


毎日暑すぎるので、S様もimgちゃんも、素敵な皆さんもバテないようにご自愛くださいね(__)


みんな頑張ってるなぁって励みになるし、いっぱい笑って元気をもらえたので、私も暑さに負けず頑張りますimg


いつも貴重な機会をいただき、本当に本当にありがとうございますm(__)m



grdr0022329787_0661591211_11.gif