grdr0022329787_0663699291pc.jpg


grdr0022329787_0663699291_01.gif


まだまだ暑くて、今日も猛暑日の予報ですが、バテてないですかimg

grdr0022329787_0663699291_03.gif

また雨も降るかもimgみたいなので、お気を付けくださいね(__)







昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg





お礼の続きですimg



深夜にお逢いしてくださったお兄さま、お遊び帰りにお誘いありがとうございましたm(__)m


なかなかホテルに入られなかったので、心配しちゃいましたが、無事にお逢い出来て良かったですimg

お逢いしてすぐにお時間も長くしてくださって、ありがとうございましたm(__)m


プレイも気持ち良かったみたいで、嬉しかったですimg

残り時間のマッサージも、気持ち良さそうに爆睡しちゃってましたねimg

身体が軽くなった〜って言っていただけて嬉しいですimg

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

お家に帰って少し眠れましたかimg


朝早くからお仕事なのに、明け方近くまで本当にありがとうございましたm(__)m


また良かったら宜しくお願いしますimg


grdr0022329787_0663699291_13.gif




?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですねimg


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますねimg