grdr0022329787_0663846644pc.jpg




N様〜、1週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


今回もお互いにimg持参して、、お兄さまのお話も止まらないし、色んなお話してると楽しくてつい飲みすぎちゃうねimg


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


あのおつまみも美味しそうに食べてくれてて良かったですimg


アロママッサージでウトウト〜からの、少しお酒の影響も感じましたが、むにゃむにゃしながら気持ち良く無事にfinishしてもらえて良かったですimg

あのimgなオプションもありがとうね⊂(≧∀≦⊂)キャー?


お仕事で疲れてるのに、今回もVIPコースで長いお時間本当にありがとうございましたm(__)m


いつも支えてくれて感謝感謝ですm(__)m


少し雨が降ってきてたけど、無事に帰れましたかimg

身体に気をつけながらお仕事頑張ってねimg


次回はすみれbirthdayの日に来てくれるって嬉しいお言葉をいただけたので、楽しみにお待ちしておりますねimg



grdr0022329787_0663846644_10.gif




+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:




24日も11時〜出勤の予定ですimg


まだ熱帯夜で寝苦しいかもですが、少しでもゆっくり眠れますように、、、


grdr0022329787_0663846644_12.gif