grdr0022329787_0664019906pc.jpg



S様〜、プリティimgちゃん〜、一昨日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img




ご一緒させていただいた、一昨日ぶり〜の素敵女子ちゃま、可愛い子ちゃま、お久しぶり〜の素敵女子ちゃま、可愛い子ちゃま方にもまた会えて嬉しかったです〜img


会いたかったです〜って言ってもらえたのも、めっちゃ嬉しかったぁimg




色んなお話させてもらって、笑いあり、学びありでとっても素敵なお時間でしたimg

やっぱりポジティブな気持ち大切ですねimg


みんな大好きimgちゃんの人を笑顔にしたり元気にしたりする魔法のようなパワーも改めてリスペクトですimg

grdr0022329787_0664019906_09.gif

まだまだ見習わなきゃって思う事がたくさんあるなぁimg





S様〜、今回も美味しいお食事やお飲み物ごちそうさまでした(>人<;)


grdr0022329787_0664019906_11.png


目玉焼きハンバーグも、売切れから復活した唐揚げも美味しすぎましたimg

アイスもいただいちゃいましたが、撮り忘れましたimg



長いお時間に延長までしていただき、、心から感謝の気持ちでいっぱいです(TT)


いつも貴重で素敵な経験をさせていただき、本当に本当にありがとうございますm(__)m


そして、遅いお時間まで本当にお疲れ様でございましたm(__)m


今回もたくさんのパワーや幸せをいただいたので、私ももっともっと頑張りますimg



不安定なお天気が続きそうですので、S様、imgちゃん、素敵な皆さんも、ご自愛くださいね(__)


少しでもゆっくり休めますように、、、



grdr0022329787_0664019906_16.gif