grdr0022329787_0665668226pc.jpg



grdr0022329787_0665668226_01.gif


朝晩は少し涼しくなってきたように感じますが、昼間はまだまだ真夏ですねimg


でも晴れていると気持ち良いので、今日もシーツやカーテンを洗濯しまくって気分もスッキリですimg


毎日書いてる気がしますが、、また夜に雨の時間があるかもimgみたいなので、お気を付けくださいね(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg



日帰り出張中にお逢いしてくださったお兄さま、当店ご新規でのご利用ありがとうございましたm(__)m

アロマコースで、長めのお時間をいただいたので、たっぷりマッサージ出来て良かったですimg


初めてのアロママッサージすごく気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったですimg

往復7時間とゆう移動の疲れが少しでも癒えてますように、、、

帰り際に食べる〜imgって言ってくださって、5粒ほど慌てていただいた巨峰もすごくみずみずしくて美味しかったですimg

ごちそうさまでした(>人<;)

無事に帰れましたかimg

また山梨に来られる機会がありましたら、宜しくお願いしますimg


grdr0022329787_0665668226_12.gif




日記で、嬉しいメッセージくれた素敵女子ちゃま方もありがとう〜img

えっimg私の事で合ってるimgって、思わず他の方のイニシャルを確認しちゃったけど、昨日同じイニシャルの方はいなかったし、きっと大丈夫だよねimg


M〜ちゃん、今年一番乗りのおめでとう貰えてすごく嬉しかったよimg

髪型も可愛くて似合ってるよimg

また会えた時はむぎゅーだねimg(*´▽`人)アリガトウ?


Yちゃん、こちらこそいつもみたよありがとう〜img

とても頑張る活力になっています(*´▽`人)アリガトウ?




こんなご縁をいただけた事にも感謝ですm(__)m



?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


逢いに来ていただけたら嬉しいですimg