grdr0022329787_0668453164pc.jpg



N様〜、約10日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

今回もVIPコースで長いお時間を一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

恒例になっちゃったけど、お互い持参のimgを一緒にあーだこーだ言いながら飲むの楽しいねimg


野球もお互いライバルチームの応援だけど、野球愛や選手のリスペクトの気持ちがあるから揉めたりしないし、どちらが優勝しても、おめでとうだねimg

と言いながら、、お兄さま少し諦め半分な感じだけど、すみれの方が全試合観ちゃってるし熱すぎるねimg


今回も少し溜めて来てくれたから、先にスッキリ〜してからアロママッサージでウトウト、、気持ち良かったみたいで嬉しいですimg

今回はマッサージもたっぷり出来て良かったimg

またimgなオプションも、ありがとうね(/// ? ///)?


アレもペロッと美味しそうに食べてくれて嬉しかったよimg

最後、日本酒もごちそうさまでした(>人<;)


いつも優しく包み込んでくれて、感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

無事に歩いて帰れましたかimg

ゆっくり休んでくださいねimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0668453164_13.gif



+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:




中秋の名月、、夜に何度か空を見上げたら雲に覆われていて残念って思っていたら、深夜はとっても綺麗な神々しい満月が見れましたimg

つい見とれてしまって写真撮り忘れてしまったぁimg

と思って外に出たらまた雲で隠れちゃってましたimg

皆さまも見れましたかimg




18日も11時〜出勤の予定ですimg


grdr0022329787_0668453164_19.gif