■過去log
IMG_3272.JPG



昨日は寒くて暖房付けてしまいましたが、今日は朝から良いお天気で暑いですね💦


熱中症にご注意くださいね(__)



マイガール登録、みたよ、いつもありがとうございますm(__)m


とても嬉しくて励みになっています(*´▽`人)アリガトウ♡



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




IMG_5176.JPG



不安定なお天気ですが、暑すぎなくて過ごしやすいかもですね(^^♪


昨日もHappyなひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますねo(^▽^)o💓




IMG_5176.JPG



不安定なお天気ですが、暑すぎなくて過ごしやすいかもですね(^^♪


昨日もHappyなひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますねo(^▽^)o💓



IMG_2207.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)


O様〜だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o


もうたくさん飲まれていた感じでしたが、一緒にお酒いただいて楽しかったです(^^♪

無事にfinish出来て良かったですね‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

最後のアレもごちそうさまでした(>人<;)

美味しくてペロリでした(*´艸`)


O様も全部食べれたかな?

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦*)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



6日は11時から出勤の予定です
•*¨*•.¸☆*・゚

寒暖差が激しいので、お身体ご自愛くださいね(__)


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡



IMG_2207.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)


O様〜だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o


もうたくさん飲まれていた感じでしたが、一緒にお酒いただいて楽しかったです(^^♪

無事にfinish出来て良かったですね‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

最後のアレもごちそうさまでした(>人<;)

美味しくてペロリでした(*´艸`)


O様も全部食べれたかな?

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦*)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



6日は11時から出勤の予定です
•*¨*•.¸☆*・゚

寒暖差が激しいので、お身体ご自愛くださいね(__)


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡