■過去log
IMG_2660.JPG



今日もお仕事お疲れ様ですm(__)m


真夏のように暑かったですね〜Σ(;´Д`)

ちょっと出かけて歩いていたら汗だくになりました‪💦‬



昨日もありがとうございました(*^^*)


会議?という名の飲み会で、だいぶ出来上がってましたね〜(^^;

一緒にお酒いただいて楽しかったです‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

たくさんごちそうさまでした(>人<;)


でも余裕って仰ってたあそこはやっぱり、、、

延長までしてくださって、ありがとうございましたm(__)m

今日は朝から用事があったので、あれ以上延長出来なくて申し訳なかったです(__)

ぐっすり眠れましたか?


またこちらに来られる機会がありましたら、宜しくお願いしますp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


良かったら遊んでください(((o(*゚▽゚*)o)))





IMG_2660.JPG



今日もお仕事お疲れ様ですm(__)m


真夏のように暑かったですね〜Σ(;´Д`)

ちょっと出かけて歩いていたら汗だくになりました‪💦‬



昨日もありがとうございました(*^^*)


会議?という名の飲み会で、だいぶ出来上がってましたね〜(^^;

一緒にお酒いただいて楽しかったです‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

たくさんごちそうさまでした(>人<;)


でも余裕って仰ってたあそこはやっぱり、、、

延長までしてくださって、ありがとうございましたm(__)m

今日は朝から用事があったので、あれ以上延長出来なくて申し訳なかったです(__)

ぐっすり眠れましたか?


またこちらに来られる機会がありましたら、宜しくお願いしますp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


良かったら遊んでください(((o(*゚▽゚*)o)))




IMG_5551.JPG


昨日は土砂降りの雨で寒かったけど、だんだんお天気回復してきてお昼過ぎはめっちゃ暑くなりそうですね(~Q~;)

水分補給を忘れずに(__)



昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥





IMG_5551.JPG


昨日は土砂降りの雨で寒かったけど、だんだんお天気回復してきてお昼過ぎはめっちゃ暑くなりそうですね(~Q~;)

水分補給を忘れずに(__)



昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥




IMG_4972.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(✿´༥`✿)



K様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧◡≦)


今年お初でしたね‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


こんなに間が開くのはあまりなかったので、ずっと心配してましたよ(><)

変わらずお元気そうで本当に良かったです(^-^)

見捨てられてなくてホッとしました〜笑


今回も一緒にお酒いただきながら近況報告みたいな感じでたくさんお話も出来て楽しかったし、まだまだ知らないK様がたくさんあるなぁーって思いました(^^♪

そして、いつものアレで気持ち良くしてくださって、ありがとう〜です☆。.:*・゜

延長もしてくださって、ありがとうございましたm(__)m

なのに最後バタバタしてしまって申し訳なかったです(__)

いつもたくさんのおもてなしやお気遣い、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです•*¨*•.¸¸♪✧


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



3日は11時から出勤の予定です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ