■過去log
IMG_3625.JPG




今にも雨が降り出しそうな曇り空ですが、朝晩の冷え込みが緩やかなのは有難いなぁと感じます(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)




ご自宅のお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


一緒にお酒いただきながら、いろんなお話も楽しかったです(^^♪

おつまみやフルーツにスイーツまで、至れり尽くせりなおもてなししてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

たくさん美味しいものごちそうさまでした(>人<;)

廊下のストーブまで付けててくださってたお気遣いにも感動でした‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


たくさんの優しいお気遣いに感謝です(__)


延長までしてくださって、ありがとうございましたm(__)m


またお逢いできる日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




飲み会帰りのお兄さま、出張中のお誘いありがとうございましたm(__)m


眼力すごくて、少し怖いお兄さまかと思ってしまいましたが、深夜でもハイテンションでお元気で面白くて楽しかったです(^^♪


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


お酒のせいもあったのか、、finish出来なくてごめんなさいでした(__)


また出張で来られた時はリベンジしたいって仰っていただいたので、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけたら嬉しいです(*˘ᗜ˘*)♡





IMG_5249.JPG



外を見てもあまりわからないけど、すごい曇り空で霧雨が降ってるっぽいですね💦



日差しがないので思ったほど暖かくないけど、ずっと空気がカラカラに乾燥してたので、少し潤いを感じて嬉しくなります(^^♪





昨日もありがとうございましたm(__)m


数年ぶりのお遊び、気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


ずっと寒いって言ってましたが、風邪ひいてませんように、、、


お飲み物やケーキもたくさんごちそうさまでした(>人<;)


すごく美味しかったです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけたら嬉しいです(*˘ᗜ˘*)♡





IMG_3015.JPG



少し雲が多いけど、晴れ間もあって夜まで気温も高めみたいなので、震える事もなく過ごしやすそうですね(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)



お昼にお逢いしてくださったお兄さま、お休み中のお誘いありがとうございましたm(__)m


とても物静かなお兄さまでしたが、お逢いした時からムラムラMAXでしたね(*´艸`)


無事にfinish出来て良かったです(^^♪

あれからラーメン食べましたか?

すみれも食べたくなりました(^^♪


1ヶ月もお休みって羨ましい〜(^-^)

来週から頑張ってくださいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





夜にお逢いしてくださったお兄さま、出張中のお誘いありがとうございましたm(__)m


ずっとにこにこ笑顔で優しくしてくださって、とても心地良かったです☆。.:*・゜


プレイも残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(´˘`*)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


また出張の機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


あっという間に華の金曜日ですね(^^♪


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡






IMG_3610.JPG



日差したっぷり気持ち良い晴天ですね〜(^^♪


今週後半は昼間の気温も高めで、朝晩もそこまで冷え込まなそうなので、過ごしやすいかもですね(^^♪





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)



とてもお若いイケメンさんでドキドキしてしまいましたが、人生初デリ遊びのお兄さまの方がきっと緊張されてたかな?


いろんな初体験も気持ち良かったみたいでうれしいです(^^♪


お話もしやすくて楽しかったです(^-^)

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

滞在中にもう1回〜なんて仰っていただいたので、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡






IMG_1892.JPG




良いお天気〜ですが、風が強くて寒いですね…>_<…


風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ(__)



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日からお仕事モードな方も多いかと思いますが、今週も頑張りましょう〜(و•o•)و<ファイトー


良かったら遊んでください❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀