■過去log
grdr0022329787_0642816302pc.jpg



O様~、2ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


今回はお友達さま方と一緒に逢いに来てくださって、ありがとうございましたm(__)m


お友達さま方のご希望の女の子の時間もみんな合って、良かったですねimg


ホテルが空いてなくて、移動して数部屋空室のあるホテルを探してくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


いつもより短いお時間でしたので、いつものようにまったりは出来なかったけど、お兄さまご希望のマットプレイも出来て、気持ち良さそうで嬉しかったですimg

マットの経験が少なくて、、、img滑りすぎて少し怖かったけどね(;^_^A


それでも喜んでもらえて何よりですimg

マッサージも少しだけ出来て良かった~img


すみれの大好きなお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


まだきっとお友達さまを送って帰る最中だと思いますが、お気を付けて、、、


お仕事で早起きなのに、遅いお時間まで、本当にありがとうございましたm(__)m

少しでも眠れますように、、、img


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0642816302_09.gif





。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





6日も11時~出勤の予定ですimg


逢いに来ていただけたら嬉しいですimg



grdr0022329787_0642816302_12.gif





grdr0022329787_0642793376pc.jpg



S様~、プリティimgちゃん~、一昨日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


お疲れのはずなのに、本当にありがとうございますm(__)m



ご一緒してくださった、元気印な素敵女子ちゃまたちも楽しく過ごさせていただき、ありがとうございましたm(__)m


楽しいし癒されるし元気を貰えるし、どんどん大好きになっちゃうなぁimg


また(毎度)食べかけの写真を載せてしまいましたがimgステーキ美味しかったですimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)



レアなS様とのソファーtalkも、懐かしい〜のと、久しぶりすぎて少し緊張もしちゃいましたが、いろんな想いを受け止めて、私ももっと頑張らきゃ!って気持ちにさせていただきました(__)



延長も、ありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちがエンドレスですが、心から感謝しております(TT)


帰りはスマホを忘れてしまって、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

お手数おかけして、ごめんなさい…>_<…


ゆっくり眠れますように、、、img


grdr0022329787_0642793376_07.gif

grdr0022329787_0642669945pc.jpg


今日も良いお天気~ですが、朝から暑いですねimg


水分補給を忘れずに(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


お風呂の時から敏感に感じてくださって、湯船でぺろぺろのおねだりでしたね(*´艸`)

2回は無理~って仰ってましたが、無事に達成出来て良かったですimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


貴重な連休中に、ありがとうございましたm(__)m

明日はお気を付けて~、楽しんで来てくださいねimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg




お気に入り登録、みたよもありがとうございますm(__)m


またマイガールに戻ってきてくださったのも嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日も元気に出勤しました~ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますねimg



grdr0022329787_0642669945_07.gif



grdr0022329787_0642456184pc.jpg


今日もカラッと気持ち良い晴天ですね~img


GWも後半戦に突入していて、お出かけされる方も多いのかなぁと思いますが、熱中症にもお気を付けくださいね(__)




昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg



今日も元気に出勤しました~ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵なGWを過ごしていただけたら嬉しいですimg

grdr0022329787_0642405141pc.jpg



N様~、1週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


何気に祝日に来てくださったのは初めてだったかもですねimg


今回もVIPコースで、いつもより更に長いお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m


一緒にいる時にまたまた、すみれに逢いに行かなきゃアラームが鳴って、可愛いすぎましたよ(*´艸`)

眠れなくていつもより早めに来てくださって、ありがとう~です(TT)

そのおかげで、いつもよりたっぷりアロママッサージでリラックスしてもらえて、たっぷり2回finishしていただけて、たっぷり一緒にお酒も飲めて、色んなお話も楽しかったですねimg


最後の日本酒でかなり酔いが回った感じでしたが、無事に歩いて帰れましたかimg

めちゃ美味しかったねimg


ごちそうさまでした(>人<;)


いつも支えてくださって、心より感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

grdr0022329787_0642405141_06.gif

もう少しで、環境も変わってしまいますが、応援していますね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

休める時にゆっくり休んでくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0642405141_08.gif