■過去log
IMG_2396.JPG




すごい曇り空ですが、晴れる時間もあるみたいですね(^^♪



毎日パワーをもらってた高校野球も終わってしまって寂しいですが、東北勢の初優勝はおめでたいですね(^^♪





昨日もHappyなひとときを、ありがとうございました(*≧∀≦*)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_4065.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o




K様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


覚えていてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m



お互いお肌がつるすべ〜なんて言いながらイチャイチャ楽しかったですね(o^^o)♪


一緒に気持ち良くなっちゃって嬉しかったです(〃▽〃)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


長いお時間一緒に過ごしてくださって感謝ですm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



23日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚




IMG_3233.JPG




朝から気持ち良い晴天ですね〜(^^♪


今日は雨の心配もなさそうで良かった(^^♪


昨日の雷雨は大丈夫でしたか?


すみれも移動中の高速で雷雨で怖かったです(><)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o



お昼にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


イケメンマッチョさんで少し緊張しちゃいましたが、優しいお兄さまでホッとしました(^^♪


たくさん気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(o^^o)♪


お食事会は間に合いましたか?

高級お寿司屋さん羨ましい〜って思っちゃいました(o^∀^o)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




夜にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


あのフワフワベットがギシギシ凄かったですね(^^♪


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


高校野球もいよいよ決勝戦ですね(^^♪


どちらが勝っても初優勝(^^♪


終わってしまうの寂しいなぁ(ToT)



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_3536.JPG




朝から雨かなぁと思っていたら、めちゃめちゃ晴れてますね(^^♪


またお天気が急変するかもみたいなので、お気を付けくださいませ(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



夜にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m



ずーっと見つめられて恥ずかしかったです(〃▽〃)


嬉しいお言葉もありがとうございました(o^^o)♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q






ラスト枠のお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


最初はハプニング〜でしたが、無事にお逢い出来て良かったです(^^♪



少し一緒にお酒もいただいて楽しかったですo(^▽^)o


ごちそうさまでした(>人<;)



おもちゃの使い方も上手で気持ち良すぎました(〃▽〃)


お仕事大変そうですが、あまり無理しすぎないでくださいね(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡





IMG_3356.JPG




今にも雨が降り出しそうな空ですが、暑さ控えめで過ごしやすく感じますね(^^♪




マイガール登録や、みたよ、オキニトークのメッセージもありがとうございますm(__)m


毎日みたよしてくださるお兄さまや、他店の素敵な穣さま方のみたよにも、とても嬉しくパワーをもらってますo(*^▽^*)o




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今月のスクラッチカードDAYは今日が最終日です(^^♪



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(ㅅ•᎑•)♡