■過去log
IMG_4096.JPG




不安定なお天気ですが、明日までは少し気温も落ち着いて、過ごしやすいみたいですね(^^♪


それでも水分補給は忘れずに(__)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



いつも検温のご協力も、ありがとうございますm(__)m


少しでも安心していただきたくて、すみれもその場で検温し、お兄さま方に確認して頂いております(__)



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





IMG_4492.JPG




お天気回復して良いお天気〜ですね(^^♪


やっぱり日差しは暑いけど、昨日の蒸し暑さも和らいでカラッと気持ち良い〜o(^▽^)o





昨日もHappyなひとときをありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


お得なモーニング割引イベントは本日までです(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








IMG_1599.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o




S様〜、2ヶ月半ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


変わらずお元気そうで良かったです(^^♪


いつも、そんなに頑張らなくて良いよ〜、無理しなくて良いよ〜って優しいお言葉も嬉しいです(^^♪



生涯現役ってカッコ良いですね(o´艸`)

でも、暑い中お外でのお仕事大変だと思いますので、お身体労りながら、、あまり無理はなさらずにね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



5日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆





IMG_3273.JPG



不安定なお天気でムシムシしてますが、これ以上は気温も上がらなそうなので、最近の猛暑日続きからしたら過ごしやすいのかもしれないですね(^^♪


熱中症には引き続きご注意ください(__)



ニュースでは大雨の被害が本当に恐ろしくて心配になります(><)


これ以上どこにも被害が出ませんように、、、






そして、昨日も楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m


優しくぺろぺろしてくださって気持ち良かったです(〃▽〃)


お兄さまも、あまりお店ではイッた事がないって仰ってましたが、ギリギリfinish出来て良かったですね(^^♪


次回はアレも楽しみです(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お得なモーニング割引イベントが明日まで開催中です(o^^o)♪



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね((o(´∀`)o))ワクワク









bs-2085623-DEjZ.jpg
IMG_3447.JPG




今日も良いお天気〜だけど、危険な猛暑なので、熱中症にもお気を付けくださいませ(__)


明日から数日は暑さも少し落ち着くみたいなので、何とかバテずに乗り切りたいですね(^^♪





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪



ギリギリになってしまったけど、たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


色んなお話も楽しかったです(^^♪


初めての年上女性だったみたいですが、年上良いな〜って言っていただけたのも嬉しかったです(o^∀^o)


お飲み物もたくさんわざわざありがとうございました(>人<;)


お外でのお仕事大変過ぎますが、体調崩されませんようにお身体ご自愛くださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


抗原検査は定期的にしております(__)


お誘いお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)