■過去log
IMG_2492.JPG




今日もカラッと晴れて雲が綿菓子みたいで美味しそう(^^♪





昨日もありがとうございました(*^^*)



イケメンさんで少し緊張してしまいましたが、楽しかったし気持ち良かったです〜(〃▽〃)


お兄さまもプレイもマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(o^^o)♪


夕食は何にしたのかなぁ(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



本日は月に1度の【美熟女の日】ですよ〜o(*^▽^*)o


ご予約の際に【美熟女の日】とお伝えしていただくと、1,000円割引になりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*'∀'人)♥*+





IMG_3177.JPG




スッキリ晴れて気持ち良いお天気ですね(^^♪


今週は夏日の日が多そうなので、熱中症にも気を付けてくださいね(__)




昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o


ギリギリ2回finish出来て良かったですね(^^♪


ぐっすり眠れてますように、、、



またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_2997.JPG




久しぶりにスッキリ晴れて綺麗な空ですね〜(^^♪



日記もいつも見てくださって、ありがとうございますm(__)m


毎日見たよ、してくださって感謝してますo(^▽^)o





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥





IMG_4250.JPG




雨が降り出しそうな曇り空で、少し肌寒いですね、、、

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o




夕方にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


とても楽しかったし、心地良かったです(^^♪


優しくしてくださって感謝です(__)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



ラスト枠のお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


あのオプションは久しぶりで少し恥ずかしかったです(〃▽〃)


残り時間のマッサージも喜んでいただけて良かったです(^^♪


一緒にお酒もいただいて楽しかったです(^^♪


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


私が帰る頃はフラフラでしたが、大丈夫だったかな、、、


ビジホだったので、すぐ眠れてますように、、、


またこちらに来られる機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(*°︶°*)ノ"❁.*・゚





IMG_3951.JPG



またまたどんよりな曇り空ですね、、


夜はまだ寒かったりするので、体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)




ビジホのお兄さま、ツーリング帰りにありがとうございましたm(__)m


だいぶお酒飲んだ〜って仰ってたけど、全然大丈夫で良かったですね(^^♪


女性に触れるのは〇十年ぶりってビックリしましたが、気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


お飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)

優しいお心遣いに感謝です(__)


帰りに見てね〜って仰ってたので、愛車さんバッチリ見させていただきましたよ〜(^^♪


やっぱりめっちゃカッコイイですね(o´艸`)


またこちらに来られる機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




ラスト枠のお兄さま、飲み会帰りにありがとうございましたm(__)m


たくさんお酒飲まれてたみたいでしたが、ギリギリfinish出来て良かったですね(^^♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡