■過去log
IMG_3920.JPG



少し雲が多くて夕方から雨が降るかも?みたいですが、さっきお買い物に行ってきたら日差しポカポカで風も落ち着いていて気持ち良かったです(^^♪


日傘を忘れてったのが反省(__)



マイガール登録や、みたよ、いつもありがとうございますo(*^▽^*)o



とても嬉しくて励みになっています(^^♪




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



最近は悲しいニュースばかりで心が痛みますね、、、


世界の平和を祈りながら、普通の日常に日々感謝して過ごさなきゃと思います(__)



良かったら遊んでください(>人<;)




IMG_3895.JPG



昨日ほどではないけど、まだ風が強くて肌寒く感じますが、気持ち良い晴天ですね〜(^^♪


季節の変わり目は寒暖差が激しいので、体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)



昨日もHappyなひとときをありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです(ㅅ•᎑•)♡




IMG_1553.JPG



強風で寒い中、逢いに来てくださった仲良し様方、本当にありがとうございましたm(__)m


お礼の続きです(^^♪




M様〜 3週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


いつもはアロマコースだったので、初めて一緒にシャワーして触れ合って、、、裸をお見せしたのも初だったので、めっちゃ照れました(〃▽〃)

パイ〇ン好きで良かったです(^^♪

お風呂に浸かりたいって仰ってたけど、、すみれも浸かりたかったけど、、あのホテルで2人は無理でしたね(><)


いつものホテルならゆったり入れましたのに(ToT)

でも気持ち良くなっていただけて、M様の好きなマッサージも出来て良かったです(o^^o)♪

だいぶ眠そうでしたので、ぐっすり眠れてますように、、、



またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今夜は冷え込んでますね💦


暖かくしておやすみください゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚




IMG_2693.JPG




綺麗な青空☀️ですが、風が強すぎて寒いですね💦



そんな中、スタートからお誘いしてくださったN様〜、1ヶ月半ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


腰の調子も良くなってきたみたいで、ホッとしました(^^♪

でも無理は禁物ですよ(><)


最近はfinishの後は2回戦よりマッサージする日の方が増えちゃったけど、プレイもマッサージも、ずっと気持ち良い〜って言ってもらえて嬉しかったです(^^♪



いつも美味しくてオシャレな差し入れも本当にありがとうです(>人<;)


今日のおにぎり🍙も全部めちゃめちゃ美味しくて、戻ってすぐぺろりでした(o´艸`)


ごちそうさまでした(__)

いつも感謝してます゚+*:;;:* *:;;:*+゚


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけると嬉しいです(ㅅ•᎑•)♡




IMG_4249.JPG



今日はポカポカ気持ち良いですね〜(^^♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



お昼にお逢いしてくださったお兄さま、遠くからありがとうございましたm(__)m


何度かタイミングが合わなかったみたいで、、、やっとお逢い出来て私も嬉しかったです〜(o^^o)♪


ロングコースでありがとうございました(__)


楽しくてあっという間に感じましたよ(^^♪

2回戦は途中になってしまって、ごめんなさい(__)


お飲み物や、いろんな差し入れも本当にありがとうございました(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




夜にお逢いしてくださったビジホのお兄さま、早くからご予約してくださってたみたいで、ありがとうございましたm(__)m

ずーっと優しくニコニコ笑顔でいてくださって、すごくHappyな気持ちになりました(o^^o)♪


一緒にお酒もいただいて楽しかっし、お互い気持ち良くなれて嬉しかったです〜(o^∀^o)


お肌が合う〜って感じでしたね(♡´艸`)ウフッ


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


またこちらに来られた時は楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




ラスト枠のお兄さま、一緒にお酒飲んだりカラオケ🎤したい〜のリクエストありがとうございましたm(__)m


あのジャンルの飲み屋さんは初めてだったので緊張してしまいましたが、お兄さまの優しく気さくなお人柄にすぐ緊張もほぐれましたよ(^^♪


すみれで良かったと言っていただけて嬉しかったですo(^▽^)o


その後はお兄さまの泊まってるホテルに移動して、イチャイチャも楽しかったです(^^♪

でも、、、finish出来なくてごめんなさい(__)


飲みすぎだから無理しないでってお気遣いもありがとうです(__)


何度も延長してくださって、ほぼ朝方まで長いお時間ずっと一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m


またこちらに来られた時は楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+