■過去log
IMG_4297.JPG




昨日よりは空気ひんやりな感じですが、日差しがたっぷりで気持ち良い晴天ですね〜(^^♪



昨日もありがとうございましたo(^▽^)o


あんな感じのプレイは久しぶりでドキドキしちゃいました(^^♪


優しく触れられてゾクゾク気持ち良かったです(〃▽〃)


お菓子もごちそうさまでした(>人<;)



早くからご予約してくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


リフレッシュ旅行楽しんでくださいね(^^♪


また機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+




IMG_2662.JPG



風も穏やかで春の陽だまりのような爽やかな晴天ですね〜(^^♪


そして今日はひな祭りですね(^^♪


と言っても何もなくて、母にちらし寿司のデリバリーをプレゼントするぐらいです(^^;)




昨日もありがとうございましたo(^▽^)o


だいぶお酒飲まれてたみたいで、ほぼお目目も開いてなかったし、お話する気力もないぐらい眠そうでしたね(^^;)


手コキは苦手と言う事で、、ずっとお口や素股だけではfinishさせてあげる事が出来なかったのが心残りです(__)


遅いお時間までありがとうございました(__)


お逢いしてくださった記憶あるかなぁ、、、


また覚えていてくださってたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_3700.JPG




スッキリ晴れてポカポカ陽気ですね(^^♪



また夕方にわか雨が降るのかなぁ、、、




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



夜にお逢いしてくださったお兄さま、飲み会の後にありがとうございましたm(__)m


たくさんお酒飲んだから無理だよ〜なんて仰ってたけど、全然大丈夫でしたね(♡´艸`)ウフッ


たくさん褒めてくださって嬉しかったです(o^^o)♪


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


優しいお心遣いに感謝です(__)


またこちらに来られた時は楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q





ラスト枠のお兄さま、ずっと待っていてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


待ちくたびれちゃったのか、お逢いしてすぐえろえろモードでしたね(♡´艸`)ウフッ


ずっと優しくぺろぺろしてくださって、気持ち良すぎました(〃▽〃)


お兄さまも2回戦は少しお手伝いしていただいちゃったけど、たっぷりfinish出来て良かったです(^^♪



お酒も飲んでて眠そうだったのに、起きて待っていてくださって感謝です(__)



またこちらに来られた時は楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒にイチャイチャ温まりましょ〜(*>v<)ゞ*゜+






IMG_4729.JPG




3月のスタートは曇り空で夕方少し雨が降るかも?みたいですね💦


夜も寒くならなそうなので過ごしやすそう(^^♪




昨日もHappyなひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


アラーム気付かず焦りましたが、ギリギリ間に合いました(^^;)


3月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


一緒にイチャイチャ温まりましょ〜(*>v<)ゞ*゜+





IMG_1552.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



N様〜、2ヶ月ちょっとぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


いつもと違うホテルだったので、違う方かな〜と思いながら、見慣れた優しいお顔で嬉しさ倍増でしたよ(♡´艸`)ウフッ



お互いコロナが影響してしまうお仕事だけど、、心が折れそうになる時もあるけど、、、挫けず前を向いて行きましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪


色々と大変なのに逢いに来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね+.(≧∀≦)゚+.゚





W様、めちゃめちゃお久しぶりの再会嬉しかったです〜(≧▽≦)


一緒にお酒いただいたり楽しかったし、何度も延長してくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


でも、、、最後はちょっと、、、ヤバいくらい怖かったですよ(><)



人の事は言えないけど、、お酒はほどほどにね、、、(__)


また覚えていてくださってたら宜しくお願いします(__)




2月にお逢いしてくださった仲良し様方、初めまして様方も本当にありがとうございましたm(__)m


少なからず不安もある中、逢いに来てくださって感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


いつもみたよ!やメッセージしてくださってるお兄さま方もありがとうございますm(__)m


応援してくださって、本当に励みになっています(o^∀^o)


皆さま3月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



もう3月になりましたね(^^♪


寝坊しないようにしなきゃ💦


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ