■過去log
IMG_2750.JPG




お天気回復して日差しがポカポカ暖かいですね(^^♪



感動がいっぱいの北京オリンピックも最終日になりましたね(ToT)


カーリング見てらっしゃる方も多いんじゃないかなぁと思いますが、最後にロコ・ソラーレの弾ける笑顔が見られたら最高ですねo(^▽^)o




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚



IMG_3721.JPG




風が冷たいけど、だんだん晴れてきて気持ち良い冬晴れですね(^^♪



夕方ぐらいからは雨の予報ですが、夜はそこまで冷え込まないみたいなので、過ごしやすいかも(^^♪




昨夜のカーリング凄かったですね〜o(*^▽^*)o


勝利が嬉しすぎて大興奮しちゃいました+.(≧∀≦)゚+.゚


興味ない方はごめんなさい(__)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡





IMG_1892.JPG




寒すぎる朝ですが、日差したっぷりで気持ち良い晴天ですね〜(^^♪



連日メダルラッシュのオリンピック見てますか(^^♪

過去最多のメダルおめでたいですね(^^♪


悔し涙も嬉し涙も何度見てもつられて涙腺崩壊してしまいますが、毎日感動&元気をもらってます(^^♪






昨日も寒い中ありがとうございました(o^∀^o)



とても無口さんでしたね!


それでもプレイやマッサージで気持ち良い〜の言葉が聞けて嬉しかったです(^^♪


お飲み物もわざわざありがとうございました(>人<;)


お疲れ気味でしたので、ぐっすり眠れてますように(__)


またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*'∀'人)♥*+





IMG_3863.JPG




少し日差しもありますが、雲が多くて風も強くて冷たいですね(><)


去年が暖冬だったからか、この冬はより一層寒い日が多いなぁって感じます、、


温かい鍋やおでん率が高いかも(^^♪


今日はあまり気温も上がらなそうなので、風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(__)






昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o


お若くて物静かで、とても緊張されてる感じだったので、すみれも緊張してしまいました(^^;)


でも、あんなに気持ち良すぎる〜って言っていただけて嬉しかったです(o^^o)♪


感じてるお顔や声も可愛らしかったです(♡´艸`)ウフッ


だんだんお話もしてくださってたのも嬉しかった〜(^^♪


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥





IMG_3894.JPG




久しぶりに綺麗な青空ですね(^^♪


日差しのおかげで暖かく感じますが、今夜から明日はグッと寒くなりそうなので、体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)





昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o


当店初めてのお相手に選んでいただいて嬉しかったです(o^^o)♪

お風呂でもベットでも気持ち良さそうで嬉しくなりました(o^∀^o)

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


ジム帰りで疲れて眠かったのに、遅くまでありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡