■過去log
IMG_4034.JPG




今日は雨の予報でしたが、今のところ晴れてますね(^^♪


何とか持ちこたえてくれると良いなぁ(^^♪




マイガール登録や、みたよもありがとうございますm(__)m


毎日みたよ押してくださって本当に嬉しいです(o^^o)♪


気が向いた時は逢いに来てくださいね(*^^*)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_1883.JPG




おはようございます(^^)



すごい曇り空ですが、午後からは晴れてきそうですね(^^♪


大雪とか言ってたけど、降ったのかなぁ?

私は見れなかったけど、、、

皆さまの地域は大丈夫でしたか?





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


M様〜、お久しぶりの再会もすごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


覚えていてくださって感謝です(o^∀^o)


今回もアロマコースで気持ち良くなっていただけて嬉しかったですo(^▽^)o


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


カーリング見ながら支度してましたが、面白いし予選から感動続きですね(^^♪


前回のオリンピックと同じメンバーなので、より応援してます(^^♪



あっ、また夢中になってしまいましたが、今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



すみれからの愛のチョコもらいに来てください。゚+.(・∀・)゚+.゚




IMG_3874.JPG




すごい曇り空で夕方頃からは雨の予報ですね(^^♪


そこまで気温は下がらないみたいなので、数日前ほどは、まとまった雪は降らないんじゃないかぁって勝手に予想してます(^^;)





昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o


人生初のデリ遊びのお相手に選んでいただいて嬉しかったです(^^♪


めちゃめちゃ出来上がっていてご機嫌でしたね(^^♪


色々と初めてのプレイが珍しかったみたいで、リアクションが面白すぎました(o´艸`)


記憶あるかなぁって心配ですが、、覚えていてくださってたらまた宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ささやかですが、チョコのプレゼントも用意してますので、ぜひ逢いに来てくださいね(。•ᴗ•。)♡





IMG_2503.JPG



雲が多くて寒い朝ですが、昼間は少し気温も上がりそうですね(^^♪


明日からまたお天気下り坂みたいなので、少しの晴れ間も貴重ですね(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


とても清潔で綺麗なお家で素敵でした
(^^♪


とても落ち着いていて、お話上手&聞き上手なので、同世代かなって思っていたら、だいぶお若くてびっくりしました(^^;)


たくさん気持ち良い〜の言葉も嬉しかったです(o^∀^o)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

たくさんの優しいお心遣いに感謝です(__)


お仕事がお忙しそうで、、ずっと寝る時間がない中、遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


今日お仕事頑張ったら、ゆっくりお休みしてくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




IMG_4637.JPG



お天気回復して寒さも控えめで、気持ち良い晴天ですね(^^♪


まだたくさん雪が残っていて嬉しいけど、昨日山梨県ではスリップ事故が多発していたみたいなので、お出かけ予定の方はくれぐれもお気を付けくださいね(__)




支度しながらスノボーのハーフパイプに釘付けでしたが、あまりにも高すぎて、ひゃーって言いながら心臓バクバクしながら応援してました(^^;)


まだ結果はわからないけど、平野歩夢選手の2回目かっこよすぎて痺れました〜(^^♪

さすがですね(^^♪


あっ、つい夢中になってましたが、今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


忘れそうでしたが、今日は建国記念日で祝日でしたね(^^♪


3連休の方も多いかなと思いますが、一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)