■過去log
IMG_3557.JPG



今日も気持ち良い〜秋晴れですね(^^♪


夜は雨かも?なので、お天気の急変にはお気を付けくださいませ(__)





マイガール登録やみたよ、もいつもありがとうございますm(__)m


とっても嬉しくて励みになっています(*^^*)



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




IMG_3301.JPG



今日も暑くなりそうですが、気持ち良い〜秋晴れですね(^^♪



昨夜の地震は、一緒にいてくださったお兄さまのおかげで気付かなかったですが、、関東にいる身内や友人たちの無事を確認してから寝ました。


皆さまは大丈夫でしたか?




昨日もたくさんのお誘いを、ありがとうございましたm(__)m


とっても楽しかったし、たくさん気持ち良くなっていただけて嬉しいです(^^♪


ずっと待っていてくださって、本当に感謝ですm(__)m


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


ラストのお兄さま、無事に起きれたかな?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_2452.JPG



晴れたり曇ったり、、暑いのか涼しいのかよくわからないお天気ですね💦




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o


お久しぶりのお遊びの相手に選んでくださって、嬉しかったです(o^^o)♪



初めて会った気がしない!ってずっと仰っていましたね(^^♪



た、たしかに初めましてのはずなのに、前から仲良しみたいな感じで、、とても心地良かったです(o^^o)♪



一緒にお酒もいただいて、すごく楽しかったです(^^♪

久しぶりのウメッシュ美味しかったです(^^♪


優しいお心遣い本当にありがとうございましたm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



早速ご予約いただいたお兄さま、ありがとうございますm(__)m



すごく嬉しい〜です(o^∀^o)


お時間になりましたら伺いますので、気を付けてお越しくださいませ(__)




IMG_3292.JPG



10月になっても暑い毎日が続いていますが、お変わりないですか?


昼間はあまりに暑くて季節感のない服装してしまってます(^^;)




来週あたりからは秋らしくなりそうなので体調気を付けなきゃですね💦




そして、無事にワクチン接種してきました(^^♪


1回目は噂の通り数日間は腕が痛いぐらいで、もうそれも治まって元気いっぱいですヽ(*^^*)ノ


もちろん引き続き気を引き締めて過ごそうと思います(^^♪





9月もありがとうございました(o^∀^o)


今夜から出勤しますので、10月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


今月はなんだかんだで、いつもより少なめの出勤になるかも、、、ですが、タイミングが合いましたらお誘いお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)




IMG_1553.JPG



今日もお誘いありがとうございましたo(*^▽^*)o



K様〜、平日は初めてだったのでびっくりしたけど、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)



今日もVIPコースで、たくさん気持ち良い〜のお言葉聞けて嬉しかったですo(^▽^)o



とっても物静かなK様だけど、お逢いする度に少しずつお話もしてくれるようになって、すごく楽しかったです(^^♪


貴重なお休みの日に来てくれて、いつも優しくしてくださって、ありがとうございますm(__)m



少しでも身体の痛みが癒えてますように、、、




またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚






9月にお逢いしてくださった仲良し様方、初めまして様方も素敵な時間を本当にありがとうございましたm(__)m



心から感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)



ほとんどの皆さまがワクチン接種2回終わってると仰ってたので申し訳ない気持ちでしたが、すみれもやっと予約出来てから2ヶ月以上待ってようやく1回目の接種してきます(^^;)


いくつになっても注射は怖いけど、少しでも安心してお遊びしていただきたいので、気合い入れて行ってきます(><)



次回の出勤は10月5日か6日頃の予定ですが、また確定したらお知らせしますね(^^♪



まだまだ昼間は残暑が続きそうですが、夜はすっかり秋の肌寒さなので、寒暖差で体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)



長文ですみません、読んでいただきありがとうございましたm(__)m




ではまたね〜(*´∀`*)ノ。+゜*。