■過去log
grdr0022329787_0666421718pc.jpg



grdr0022329787_0666421718_01.gif

今日も良いお天気ですが、9月とゆうのに猛暑の予報ですねimg

まだまだ残暑が続きそうなので、ご自愛くださいませ(__)




昨日も幸せすぎるひとときをありがとうございましたimg


仲良しさま方のおかげで、たくさんの優しさや愛情を感じられて、とってもHappyなAnniversaryになりましたimg

grdr0022329787_0666421718_05.gif

オキニトークでも、お祝いメッセージありがとうございますm(__)m

とっても嬉しいですimg





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


来週は少しお休みをいただくので、今日と明日はたくさんイチャイチャ出来たら嬉しいなimg

お誘いお待ちしておりますねimg


grdr0022329787_0666376799pc.jpg



N様〜、2週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


お逢いしてすぐに、おめでとう〜って熱いハグもありがとうねimg

お誕生日だから特別ねって、色々と甘やかしてくれて本当にありがとうimg

いつものように、お互い持参したビールと、特別なワインも一緒にいただいて美味しかったね〜img

すみれの好きな赤ワインにしてくれてありがとう(TT)


grdr0022329787_0666376799_05.png


お兄さまが酔ってしまって、、心配しちゃったけど、、img

いつものVIPコースも、順番逆にしてスッキリしてもらってからマッサージにして良かったねimg

imgなオプションもありがとうね(/// ? ///)?


何度も延長してしてくださって、長いお時間を一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

来るねって言ったら本当に来てくれるのすごく嬉しいですimg

たくさんお祝いしてくれて、心から感謝感謝ですm(__)m

いっぱいごちそうさまでした(>人<;)

無事に歩いて帰れましたかimg

明日はゆっくり休んでくださいね(__)

また再来週imgにお逢い出来るのを楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0666376799_13.gif



。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。



7日も11時〜出勤の予定ですimg


grdr0022329787_0666376799_15.gif
grdr0022329787_0666305413pc.jpg



i様〜、1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


お逢いしてすぐに「お誕生日おめでとうございます」って嬉しすぎましたimg


早くからご予約してくださって、本当にありがとうねm(__)m

この日のために有給取ったって言ってくれて、申し訳ない気持ちと有難い気持ちと、、、

でもめちゃめちゃ嬉しかったよimg


今日来てくれただけでも嬉しいのに、すみれの大好きなプレゼント、たくさんありがとう〜img

grdr0022329787_0666305413_05.png

初めて飲んだimgすごく美味しかったですimg

残りはまた楽しみにいただきますね(>人<;)

お祝いだから〜って、いっぱい甘やかしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜ですimg

たくさんイチャイチャ出来て、気持ち良い〜って言ってもらえたのも嬉しかったですimg

楽しくてあっという間でしたねimg

アレも、やっと渡せて良かったimg


いつもより長めのお時間を一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

ゆっくり休んでね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0666305413_13.gif



。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.



ラスト枠にご予約いただいてる仲良しさまも、ありがとうございますm(__)m


後ほど楽しみにお伺いしますねimg


grdr0022329787_0666305413_15.gif

grdr0022329787_0666050743pc.jpg



grdr0022329787_0666050743_01.gif

最近は気まぐれなお天気に振り回されてしまいましたが、今週はもう雨も降らなそうですねimg


朝からimgでバタバタと用事を済ませて来ましたが、日差しが強くて暑すぎましたimg


grdr0022329787_0666050743_05.gif





昨日も幸せすぎるひとときをありがとうございましたimg


grdr0022329787_0666050743_07.png





みたよ、オキニトークのメッセージもありがとうございますm(__)m


とても嬉しくて励みになっていますimg






今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週末は、すみれbirthdayてすimg



すみれにとって、皆さまの笑顔が最高のプレゼントなので、たくさんのスマイルをいただけたら嬉しいですimg



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますねimg


grdr0022329787_0665942287pc.jpg


S様〜、プリティimgちゃん〜、約10日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img



ご一緒させていただいた、New Faceな素敵女子ちゃま、お久しぶりの素敵女子ちゃま、可愛い子ちゃまにもまた会えて嬉しかった〜img

いっぱいお話して、いっぱい笑って、、仲良くしてくれて本当にありがとう〜ですimg



お空が綺麗だったので、可愛い子ちゃまとお写真撮り合いっこimg

grdr0022329787_0665942287_06.png


黄昏風img



S様とimgちゃんと、素敵女子ちゃまで準備してくださった、めちゃめちゃメルヘンラブリーなバルーンimg


grdr0022329787_0665942287_10.png


可愛すぎてテンション上がりまくりでしたimg

imgちゃん〜、今回も写真撮ってくれてありがとうm(__)m

また載せさせてくださいねimg


片付ける時に、たくさんの風船膨らませたり、巨大アーチを組み立てたり、本当に3人でこの準備は大変だっただろうなぁ、、、と身に染みて、心から感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

みんなのキラキラ笑顔もとっても素敵でしたimg

お写真ちゃんと撮れてると良いなimg



お飲み物やお食事も、ごちそうさまでした(>人<;)

grdr0022329787_0665942287_16.png


久しぶりのステーキ美味しすぎましたimg

撮り忘れたけど、アイスもいただきましたm(__)m



素敵女子ちゃまの何でもメモメモしたり、すぐに調べたりな勉強家な所も素晴らしくて見習わなきゃなぁ、、、


最後の水色のお話も、ちょっと思い出し笑いしてしまいそうです(*´艸`)


延長もありがとうございましたm(__)m


今回も幸せな笑顔溢れる貴重で素敵なお時間をいただき、本当に感謝感謝ですm(__)m


またお誘いしていただけるよう、私も頑張りますimg


まだまだ暑い日が続きそうですので、S様、imgちゃん、素敵な皆さんもご自愛くださいね(__)


今夜はみんなぐっすり眠れますように、、、img


grdr0022329787_0665942287_21.gif