■過去log
IMG_2680.JPG



雲が多くて不安定なお天気ですが、少しだけ日差しも出てきましたね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+




IMG_2885.JPG



雲が多いですが、気持ち良い〜気温ですね♪


昨日みたいな突風がないと良いな💦




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







IMG_4221.JPG



ほんの少し暑さも落ち着いて、爽やかな晴天で過ごしやすそうですね♪



昨日と一昨日も、お誘いありがとうございましたo(^▽^)o


とっても楽しくて気持ち良かったです(〃▽〃)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね♪


GW前で何かとお忙しいかと思いますが、ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡




IMG_4199.JPG



今日も良いお天気ですが、今週の昼間は4月とは思えないくらい暑いですね


熱中症にも気を付けてくださいね(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


イカツイ見た目とは真逆の優しさや気配りに感動しましたo(*^▽^*)o


優しいお心遣いに感謝ですm(__)m



あのお話、本当だったら嬉しいな♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日は夜からのご予約お待ちしております(๑ơ ₃ ơ)♥




IMG_3030.JPG


夏日になりそうですが、風も穏やかで日差したっぷり気持ち良いですね♪


朝晩は寒かったりするので寒暖差で体調崩されませんように、、ご自愛くださいませ(__)





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡