■過去log
IMG_3621.JPG



雲が多いですが、これから晴れてくるのかな、、、

昨日は真夏日って書いてしまったけど、夏日の間違いでした(^^;)


昨日すごく暖かかったので、今日は少し肌寒く感じます💦


体調崩されませんように(__)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+




IMG_4109.JPG



お天気回復してきて、昼間は真夏日になるみたいですね♪


夜は少し気温が下がりそうなので、寒暖差で体調崩さないように気を付けましょう(__)




昨日も幸せな時間をありがとうございました(*≧∀≦*)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



IMG_4043.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪



K様、約1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


お忙しいお仕事の合間に本当にありがとうございました(__)

すごく眠そうでしたが、癒してもらいに来たよ〜って仰ってくださったので、より張り切っちゃいました(♡´艸`)ウフッ


マッサージも気持ち良かったみたいで良かったです♪


今頃まだお仕事されてると思いますが、あまり無理し過ぎないでね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)






T様、昨日は、明日も呼ぶねって仰ってくださってたけど、お酒も入ってたし正直あまり期待してなかったのですが、、本当に連チャンで呼んでくださって嬉しすぎました(≧▽≦)




さすがに今日はだいぶお疲れの様子でしたが、、ずっと気持ち良いって言ってくださって嬉しかったです♡


昨日のリベンジも出来たし、マッサージも気に入ってもらえて良かったです(o^∀^o)



一緒に少しお酒飲めたのも楽しかった〜♪



本当に有言実行でカッコ良いです♡



今日も優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



また来月タイミングが合いましたらお待ちしておりますね+.(≧∀≦)゚+.゚





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


思ったほど雨も降らなくて良かったですね♪


14日も10時から出勤予定で。゚+.(・∀・)゚+.゚


おやすみなさい(。-ω-)zzz





IMG_3671.JPG


さっきよりは空が明るくなってきたように感じますが、夜からは雨予報ですね、、、

寒暖差は少なそうなので、身体には嬉しいかも♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



一緒にお酒いただいたり楽しかったし、延長までしてくださって嬉しかったです(o^∀^o)


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


優しいお心遣いに感謝です(__)



無事に起きれてるかな、、、


またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





IMG_3591.JPG


朝からポカポカ陽気で気持ち良いですね♪


昨日も幸せな時間をありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡