■過去log
IMG_2770.JPG


昨日から肌寒いですが、気持ち良い晴天ですね♪



しばらくお休みをいただいていましたが、また今日から元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


逢いに来ていただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)



IMG_4218.JPG



太陽さん復活して綺麗な青空ですね♪


昼間はポカポカ春の陽気になりそうで嬉しいな。゚+.(・∀・)゚+.゚




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


当店デビューのお相手に選んでいただき、嬉しいお言葉もたくさんありがとうです(__)


わざわざ温かいお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(。•ᴗ•。)♡




IMG_3874.JPG



曇り空ですが、朝晩もそんなに冷え込まないみたいなので過ごしやすそうですね♪



昨日もありがとうございました(o^∀^o)


おかわりでありがとうございました(__)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

だいぶ酔ってフラフラしていたけど無事に帰れたかな💦


記憶がないような気もしますが、覚えてくれていたらまたお願いします+.(*'v`*)+




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ぜひ1週間の疲れを癒しにいらしてくださいね(*'∀'人)♥*+




IMG_2816.JPG



少し風が強いけど良いお天気ですね〜♪


昼間はポカポカ陽気になりそうで気持ちもウキウキしちゃいます+.(*'v`*)+



昨日も幸せな時間をありがとうございました(≧▽≦)



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


建国記念日でお休みの方も多いかな?


お仕事の方は頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




IMG_4038.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝ですm(__)m



K様、お久しぶりの再会でしたね、覚えていてくださってすごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


長いお時間一緒に過ごしてくださってありがとうございましたm(__)m


楽しくてあっという間に感じてしまいました💦


たっぷり2回finish&マッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです♡


お飲み物やスイーツの差し入れも、たくさん本当にありがとうございました(>人<;)

お休み少しでもゆっくりしてくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





初めまして様もありがとうございました(o^^o)♪


お逢いしてすぐに、どんどんお菓子を私の口や手に詰め込んできたから、ちょっと笑っちゃいました(^^;)


すごく面白かったし、気持ち良かったです〜(〃▽〃)


お飲み物やお菓子も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



11日も10時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆