■過去log
IMG_2720.JPG



久しぶりの氷点下で、めっちゃ寒い朝でしたが、だんだん日差しが出てきて暖かくなりそうですね♪



昨日もありがとうございました(o^∀^o)


一緒に気持ち良くなれて良かったです(〃▽〃)


finish&マッサージで睡魔が限界になってしまってましたね💦


たっぷり眠れてますように♪



また良かったらお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




IMG_3864.JPG


今日も良いお天気ですね〜♪


あまり気温が上がらないみたいで、空気も冷たくて乾燥してるので、暖かくして体調を崩されませんように(__)




昨日もありがとうございました(*^-^*)


2回戦は途中になってしまってごめんなさいでした(__)


また機会がありましたらお待ちしておりますね。゚+.(・∀・)゚+.゚



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_3833.JPG



今日も爽やかな晴天ですね♪



昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(o^∀^o)


とても楽しくて気持ち良かったです(〃▽〃)


お飲み物や、おやつの差し入れも、本当にありがとうございました(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね。゚+.(・∀・)゚+.゚





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥




IMG_2750.JPG



今日も日差したっぷりで暖かくなりそうですね♪


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥





IMG_4073.JPG



風が穏やかで気持ち良い晴天ですね♪


朝晩は寒いけど、日も伸びてきて昼間はポカポカ春のような暖かさですね♪




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡