■過去log
IMG_2525.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪



U様、めっちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)

覚えていてくださって本当にありがとう♡

いつの間にかお引越しされてたんですね(^^)

あまりにも可愛らしいキャラクターがたっくさんで、そのお若さでお子様出来た?なんて思ってしまったけど違いましたね(^^;)


可愛らしいU様にとても似合ってましたよ♪


今日もたっぷり2回finish&マッサージで気持ち良くなっていただけて嬉しいです♡

あの後も楽しめてますように♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





M様、2ヶ月ぶりにまた逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


今回もソファーやベッドでたっぷり2回finish&マッサージも出来て、たくさん気持ち良い〜の言葉も嬉しかったです♡


いっぱい責め責め出来て楽しかったし、マッサージで気持ち良いと思ったの初めてって、本当に嬉しかった♪


またぜひお誘いお待ちしておりますね(≧▽≦)





初めまして様も、暑い中わざわざ遠くから逢いに来てくださって本当にありがとうございました(^^)


ずっと我慢しながらも気持ち良くなっていただけて嬉しいです♪


なかなか来れる距離ではないと思いますが、また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



17日も10時から出勤予定です♪


変な時間に少し寝てしまって、また眠れるかなぁ(^^;)


皆さま素敵な夢を☆



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ



IMG_3499.JPG



朝から日差したっぷりで暑いですね💦

この危険な暑さはまだ1週間ぐらい続くみたいなので、熱中症にも気を付けましょう(__)




昨日もHappyな時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お盆休みも最終日ですね

いかがお過ごしでしょうか♪


逢いに来ていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡





IMG_4038.JPG



今日も暑い中お誘いありがとうございました(o^^o)♪


K様、2週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(o^∀^o)


疲れてるのにお約束通り有言実行で、新居にお招き第1号にしてくださって感激しました(≧▽≦)


ささやかですがお引越しのお祝いも出来て良かったです♪

なのに、、その何倍もおもてなししていただいてしまって、、本当にありがとうございました(>人<;)

絶品おつまみやワイン、とっても美味しかったです+.(≧∀≦)゚+.゚

お菓子まで、、楽しみにいただきますねm(__)m


明日はゆっくり過ごしてください♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)




1ヶ月ぶりの再会様も、ありがとうございました(o^^o)♪


狙ってたんですね笑


また〇〇〇チャレンジしたけど、大丈夫だったかな💦


かなりお疲れの様子だったので、ゆっくり休んでくださいね(><)


またぜひお待ちしております♪





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




16日も10時から宜しくお願い致します(__)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




IMG_2721.JPG


今日の甲府は最高気温が39℃だとか(*_*)

水分補給をしっかりお願いしますm(__)m




昨日もお逢いしてくださった皆さま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


お盆休みだからか、だいぶお酒も飲まれてご機嫌でしたね♪


たくさん褒めていただいて嬉しかったです(o^∀^o)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


逢いに来ていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡





IMG_3334.JPG


今日も朝から日差したっぷりで暑いですね💦


暑すぎて最近はそうめん率が高いです(^^♪


麺つゆに大根おろし入れて食べるのが最近のお気に入り♪


熱中症予防に梅干しも毎日食べて元気いっぱいですよ♪


梅干しは大好きで、でも塩分取りすぎないように毎日1、2粒で我慢して年中食べてますけど、そのおかけか滅多に風邪も引かないですよ(^^)



皆さまは、どんな物を食べて暑さを凌いでるのかなぁ


つい冷たい食べ物や飲み物が欲しくなるけど、お腹壊さないようにしなきゃですね💦




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

逢いに来ていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡