■過去log
IMG_4055.JPG



お天気回復して一気に暑いですね♪


真夏日になるみたいなので、熱中症にも気を付けましょうm(__)m




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


ロングコースにロング延長で、ずっと一緒に過ごしてくださって本当に感謝ですm(__)m


買い出しがてらのお散歩も気持ち良かったですね♪


たくさんごちそうさまでした(>人<;)



一緒にお酒いただいたり、イチャイチャしたり、まったりしたり、すごく心地よくて時間があっという間に感じました(〃▽〃)


飲みかけの○○忘れて帰ってごめんなさい(><)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



本日お得なイベント最終日ですよ♪


ぜひお安く遊んじゃってくださいませ(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

IMG_3059.JPG



雨模様で少し肌寒く感じますね💦


車の運転、お足元にはお気を付けくださいませm(__)m




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


Tくん、2ヶ月ぶりの再会嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


相変わらずお元気そうで良かった♪


お飲み物も、ごちそうさま(>人<;)


色々と大変だけど、頑張ろうねp(´∇`)q ファイトォ~♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日もお得なイベント開催中です〜。゚+.(・∀・)゚+.゚


ぜひお安く遊んじゃってくださいませ(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

IMG_3219.JPG


おはようございます(*'▽'*)♪


雲が多いけど、気持ち良いお天気ですね♪



山梨県の緊急事態宣言も解除されて、少しずつ収束が近づいてきてるように感じますね♪


4月からのお店の短縮営業も、本日から通常営業に戻り、すみれも深夜まで出勤していますよ(o^∀^o)



もちろんまだまだ気を緩める事なく、毎日の検温、体調管理、感染予防はしっかり続けてまいります☆



そして、本日より3日間限定でお得なイベントも開催中です(≧▽≦)

※詳しくはHPをご覧くださいませ♪



この機会に、しばらくお逢い出来ていない仲良し様方、ずっと自粛でお遊びを控えてらっしゃる皆さま方にもお逢い出来ると嬉しいです(。•ᴗ•。)♡




IMG_3030.JPG


今日も爽やかな晴天ですね〜♪


洗濯物が早く乾くのも嬉しいな♪




昨日もお誘いありがとうございました(o^∀^o)

時間も長くしてくれて、ありがとうです(>人<;)


また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね((o(。>ω<。)o))ワクワク

IMG_2880.JPG



朝から気持ち良い〜晴天ですね♪


こまめに水分補給しましょう♪




昨日も素敵な出逢いに感謝です(o^∀^o)


とっても楽しくて気持ち良すぎちゃいました(〃▽〃)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)