■過去log
IMG_1457.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)




K様、しばらくこちらに来れないかな〜って思ってたから、お逢い出来てすごく嬉しかったです(〃▽〃)


指定のお時間より、少し遅れて本当にごめんなさいm(__)m


いつもたくさんのおもてなし、、優しい笑顔を、ありがとうです(>人<;)



きっとすぐ眠れてますね☆


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




はじめまして様も、ありがとうございました(o^^o)♪

いっぱい褒めすぎ〜でしたね💦

お世辞でも嬉しかったですよ♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*'∀'人)♥*+





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




今夜はそんなに冷え込んでないですね♪

26日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡




(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆





IMG_3058.JPG


昨日は風が強くて寒かったけど、風も落ち着いて、だんだん暖かくなってきましたね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


たっぷり2回気持ちよくなっていただけて良かったですo(*^▽^*)o


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3807.JPG


曇り空で少し肌寒く感じますね💦


寒暖差で体調崩されませんように、、、



昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


お久しぶりの再会も、すごく嬉しかったです〜o(*^▽^*)o



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(*'v`*)+





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_2457.JPG


曇り空だけど、風が穏やかになって嬉しいな♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


3連休最終日いかがお過ごしですか?


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_3841.JPG



風も落ち着いて、気持ち良い〜お天気ですね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)