■過去log
IMG_2723.JPG


日差しがぽかぽか気持ち良い晴天ですね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪



お飲み物やお食事、ランジェリーまで、本当にありがとうございました(>人<;)


お食事はバタバタになっちゃったけど、美味しくて一緒に即完食でしたね〜d(≧▽≦*d)"


ランジェリー次回まで大切に持っておきますね♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_2514.JPG



今日もたくさんのお誘いありがとうございました(o^∀^o)


いっぱいお褒めの言葉も嬉しかったです〜(〃▽〃)


皆さん元気に2回finish出来て良かったですね♪



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




20日も12時から宜しくお願い致します(๑ơ ₃ ơ)♥



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

IMG_3670.JPG



風が穏やかになって、気持ち良い〜晴天ですね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_1599.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)




M様、また選んでくださって、すごく嬉しかったです〜゚+*:;;:* *:;;:*+゚


何度かタイミングが合わなかったみたいで、ごめんなさい(><)


今日もたっぷり2回できて良かったですね♪


お飲み物やおやつも、ごちそうさまでした(>人<;)


珍しいおつまみや日本酒も、すごく美味しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



またこちらに来られた時に、お逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪






はじめまして様も、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


一緒に気持ち良くなっちゃいましたね♪

脚も気に入ってくださったみたいで、嬉しいです(〃▽〃)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


腰お大事に、、、


またぜひお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




19日も12時から宜しくお願い致します(๑ơ ₃ ơ)♥



おやすみなさい(。-ω-)zzz

IMG_3789.JPG


良いお天気だけど、風が強くて一気に寒いですね💦



寒暖差で体調崩されませんように、、、




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡