■過去log
IMG_2981.JPG


今日は雨予報でしたが、晴れてぽかぽか春のような陽だまりですね♪





昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪




K様、久しぶりにお逢いできて、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


色々と心配してましたが、元気そうで安心しましたよ♡


いつもたくさんのおもてなし本当にありがとうです(>人<;)


あの日本酒も美味しかった〜d(≧▽≦*d)"


ゆっくり眠れたかな?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

IMG_3060.JPG


ぽかぽか暖かいですね〜♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥

IMG_3787.JPG



少し風が強いけど、爽やかな晴天ですね♪


建国記念日、お休みの方も多いかな?






昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(*'▽'*)♪


やっとタイミングが合ったみたいで、お逢いできて嬉しかったです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


写メ日記も見てくれて、ありがとうです〜(〃▽〃)



あちこち行かれて忙しそうですが、またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3753.JPG


朝晩は氷点下が続いて震えますが、昼間の日差しは気持ち良いですね〜♪





昨日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



Y様、だいぶお久しぶりにお逢いできて、覚えていてくださって、すごく嬉しかったです〜(o^∀^o)


楽しすぎて、あっという間に感じましたよ(^^)


あのお話はビックリしたけど、ギリギリfinish出来て良かったですね♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*'▽'*)♪



はじめまして様も、ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今日もお休みで4連休の方もいらっしゃるのかな♪


お仕事の方は今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(*'∀'人)♥*+

IMG_3721.JPG


今日も寒いけど良いお天気ですね〜♪




昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(o^∀^o)


とっても楽しくて、あっという間に感じましたよ(^^)



写メ日記も見てくださって嬉しいです(〃▽〃)


お飲み物やスイーツの差し入れも本当にありがとうです(>人<;)


すっごく美味しかったです〜(≧▽≦)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです(*'∀'人)♥*+