■過去log
IMG_2503.JPG


昼間はぽかぽか日和が続いてますね♪



昨日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



延長も何度も感謝ですm(__)m


お飲み物もたくさん、、ありがとうございました(>人<;)


楽しかったって言っていただけて嬉しいです♪


3回finishのお兄さまも満足していただけて何よりです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2457.JPG


風が穏やかで気持ち良い冬晴れですね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3734.JPG


2月のスタートは爽やかな晴天ですね♪



昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


たくさん気持ち良くなっていただけて良かったです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


お飲み物や、おやつもありがとうございました(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)



1月にお逢いしてくださった皆さま方も、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)


2月も宜しくお願い致しますm(__)m






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいですo(*^▽^*)o

IMG_2723.JPG


少し風が強いけど、良いお天気ですね〜♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


あっという間に1月も終わりますね💦


月末業務でお忙しいかと思いますが、ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(★≧▽^))★☆

IMG_3699.JPG


春の日差しみたいに暖かくて気持ち良いですね〜♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


逢いに来ていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡