■過去log
IMG_3684.JPG


お天気回復して、ぽかぽか暖かいですね〜♪

やっぱり太陽さんは心も身体も元気にしてくれて有難いな♪





昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


Y様、久しぶりに逢いに来てくださって嬉しかったです〜(o^∀^o)


相変わらずお元気でそうで安心しましたよ♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



はじめまして様も、ありがとうございました(^^)


だいぶお疲れの様子でしたが、マッサージで癒されていただけて良かったです♪


またこちらに来られた時はお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+

IMG_2211.JPG



冷たい雨の1日になりそうですが、甲府は思ったより雪積もらなかったですね♪



車の運転、足元にはお気をつけくださいませm(__)m






昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


悪天候の出張も大変でしたね💦


無事に帰れますように(^^)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご都合が良ければお誘いお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)

IMG_2840.JPG




今にも雨が降り出しそうで寒いですね💦


雪が降るのかなぁって、少し期待しちゃってます((o(。>ω<。)o))ワクワク





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


寒さに負けず、今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2684.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



Rくん、また逢いに来てくれて、すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


いつもお飲み物も、ありがとうです(>人<;)


いつも仲良くしてくれて本当に感謝です(๑ơ ₃ ơ)♥


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



27日も12時から宜しくお願い致します(*'▽'*)♪



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚

IMG_3766.JPG


曇り空で寒いけど、雨は降らなそうですね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


たっぷり2回finish出来て良かったですね(o^^o)♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒にイチャイチャくっついて温まりましょ〜(。•ᴗ•。)♡