■過去log
IMG_3619.JPG


今日も気持ち良い〜晴天ですね♪


お正月はいかがお過ごしですか?

ゆっくりされてるかな♪





昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

たくさん褒めていただいて嬉しかったです(o^^o)♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日からお店も通常営業で、深夜まで頑張ります(o^∀^o)


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡


IMG_3592.JPG


今日も風が穏やかで日差しが気持ち良い〜♪


箱根駅伝も、いよいよ10区に入りますね(^^)

安定の強さの青学が逃げ切るのかな、、、

最後までわからないドキドキかありますね♪






昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)



緊張されてたみたいですが、楽しんで頂けたようで嬉しいです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*'▽'*)♪





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



本日まで20時受付です(^^)


一緒に素敵なお正月を過ごしていただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

IMG_3608.JPG


風も穏やかで良いお天気ですね〜♪


毎年楽しみな箱根駅伝は、やっぱり感動しますね(^^)





昨日は元旦からありがとうございました(o^^o)♪


T様、早速新年のご挨拶が出来て良かったです(*'▽'*)♪


いつもありがとうね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


マッサージも気に入ってくれて嬉しいです♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日も20時受付までですが、良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3758.PNG


2020年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



今年のスタートは清々しい晴天ですね♪

いよいよ東京オリンピックyear♪

日本中、世界中が盛り上がると良いですね(*´∀`*)ノ。+゜*。


皆様に幸せがたくさん溢れる1年でありますように(o^∀^o)





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お正月3日までは20時受付までの営業時間です(^^)



ご都合が良ければ、お誘いお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡

IMG_3759.PNG



昨日。今日とお逢いしてくださったお兄様方、とっても楽しくて気持ち良い〜幸せな時間を、ありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥


長いお時間一緒に過ごしてくださったり、お飲み物もたくさんごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*'∀'人)♥*+





2019年すみれと遊んでくださった、全ての皆様にも心から感謝いたしますm(__)m

ありがとうございました(o^^o)♪



もうすぐ2020年ですね♪

元旦から出勤してるので、良かったら遊んでくださいね(≧▽≦)


良いお年をお迎えくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡