■過去log
IMG_1537.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪



N様、また逢いに来てくれて、すごく嬉しかったです〜(*'▽'*)♪


何とかギリギリfinish出来て良かったですね♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)




初めまして様も、初めてのデリのお相手に選んでくださって、ありがとうございました(≧▽≦)


すごいスリルの中、連続2回finish元気でしたね♪


とっても楽しくて、すみれも気持ち良かったですよ(〃▽〃)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


また来られる機会がありましたら、お待ちしておりますねo(*^▽^*)o




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


10日は12時から宜しくお願い致します+.(*'v`*)+



おやすみなさい(。-ω-)zzz

IMG_3697.JPG



少し空気は冷たいけど、日差しが気持ち良いですね♪



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週もがんばりましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_1539.JPG



今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪




K様、また逢いに来てくれて、すごく嬉しかったです〜(*'▽'*)♪


今日もたっぷり2回finish出来て良かったね♪

お飲み物も、わざわざありがとうね(>人<;)


お疲れ気味だったので、ぐっすり寝てくださいね☆


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(〇*>∀<)ゞ★☆







T様、また逢いに来てくれて、とっても嬉しかったです〜(≧▽≦)


一緒に興奮して、ぽっかぽかになりましたね(〃▽〃)


すごく気持ち良かったですよ♡



お飲み物も、わざわざありがとうございました(>人<;)


また○○日にタイミングが合う事を祈りながら、楽しみにお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



9日は14時から宜しくお願い致します+.(*'v`*)+


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚

IMG_3591.JPG


お天気回復して、日差しが気持ち良いですね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


たくさん気持ち良くなっていただけて嬉しいです(o^^o)♪


寒かったけど、ぽかぽかになりましたね♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(★≧▽^))★☆






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_3599.JPG


曇り空で一段と寒く感じますね💦



昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


やっぱり忘年会の方が多かったみたいですね♪


また良かったらお待ちしておりますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ぜひ癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)