■過去log
IMG_3595.JPG


良いお天気で、ぽかぽか暖かいですね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)




W様、久しぶりに逢いに来てくれて、すごく嬉しかったです〜o(*^▽^*)o


楽しい時間をありがとうね♡


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)



初めまして様方も、ありがとうございました(*'▽'*)♪


あの勢いにはご自身もビックリされてましたね♪


気持ち良くなっていただけて、なによりです(^^)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪


一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

IMG_3012.JPG


天気予報が変わって、久しぶりに晴れて暖かいですね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


とっても楽しくて心地よくて気持ち良かったです〜(o^^o)♪


ホテル何件も空いてる所探してくれて、本当にありがとうですm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(〇*>∀<)ゞ★☆





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
IMG_2988.JPG


不安定なお天気だけど、雨は降ってなさそうですね♪


今日は勤労感謝の日で祝日でしたね!

コロッと忘れてました(^^;)




昨日も冷たい雨の中ありがとうございました(o^^o)♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+

IMG_2998.JPG


しばらくスッキリしないお天気が続きそうですね💦

日差しが無いと寒く感じます(><)


車の運転、足元にはお気を付けくださいませm(__)m







昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪



I様、だいぶ久しぶりの再会、嬉しかったです〜(✿◠‿◠)


覚えていてくれて、ありがとうね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


お飲み物や、優しいお心遣いに感謝です(o^∀^o)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o




初めまして様方も、ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またこちらに来られた時はお待ちしておりますね♪





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね♪


そしてお得なイベントは今日が最終日です(^^)


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+

IMG_2661.JPG


だんだん朝お布団から出るのが辛い季節になりましたね💦


明日からお天気下り坂みたいなので、貴重な秋晴れです♪




いよいよ令和初のボジョレーヌーボーも解禁になって楽しみが増えました(≧▽≦)





昨日もありがとうございました(o^^o)♪

また良かったらお願いします⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お得なイベントは明日までなので、ご都合が良ければぜひ(o^∀^o) (詳しくはHPをご覧ください♪)



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+