■過去log
IMG_3599.JPG


昨夜は冬のような寒さでしたが、日差しは暖かいですね♪


寒暖差で体調崩されませんように、、、





昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(*'▽'*)♪


たっぷり2回finishできて、素股も気に入っていただけて良かったです(〃▽〃)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

IMG_2211.JPG


お天気回復して、昼間はポカポカですね♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


M様、久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです(✿◠‿◠)


また出張で来られた時はお待ちしておりますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


初めまして様も、寝不足で疲れてるのに延長までしてくれて、ありがとうございました(o^∀^o)

すごくシャイなのに、褒めてくれて嬉しかったです(^^)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

無事に起きれたかな?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*´∀`*)ノ。+゜*。





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



前日ご予約のN様、ありがとうございます+.(≧∀≦)゚+.゚


夕方にお逢い出来るのを楽しみにしてますね((o(。>ω<。)o))ワクワク

IMG_3183.JPG



晴れたり曇ったり不安定なお天気ですね💦



昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3157.JPG


お天気回復して、気持ち良い秋晴れですね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪



Hくん、また逢いに来てくれて、すごく嬉しかったですd(≧▽≦*d)"


いつもまったり心地良いから、時間があっという間に感じます(≧▽≦)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


野球見れたかな?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2445.JPG

深夜は久しぶりの雨でしたが、良いお天気になりましたね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


T様、また呼んでくれてありがとうです(*'▽'*)♪

やっと色々覚えていてくれて嬉しいです(^^;)

あの約束も覚えてたら楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



初めまして様もありがとうございました(o^∀^o)


疲れてるのに時間も長くしてくれて嬉しかったです♪

マッサージも喜んでいただけて良かった(^^)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(。•ᴗ•。)♡