■過去log
IMG_2978.JPG


ご即位のパレードにふさわしい、爽やかな晴天ですね♪




昨日、一昨日に遊んでくださった皆様、楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


責めたり責められたり、イチャイチャまったり、すごく楽しかったです(✿◠‿◠)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね*:.。☆..。.(´∀`人)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2997.JPG


今日は立冬だけど、昼間はポカポカ陽気ですね♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


K様、また逢いに来てくれてすごく嬉しかったです(〇*>∀<)ゞ★☆


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(๑ơ ₃ ơ)♥



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




今日も元気に出勤しましたヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_2270.JPG


今日も爽やかな秋晴れですね♪

寒暖差が激しいので体調崩されませんように、、、



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*'▽'*)♪

ギリギリ2回finish出来て良かったですね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


すごく眠そうだったのに遅くまでありがとうございました(><)


無事に起きれたかな💦


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しましたヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+



IMG_2276.JPG


先月は雨ばっかりだったけど、今月は晴天続きですね♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)


storyプレイも楽しかったし、イケメン兄さんのバックハグはキュンキュンドキドキしちゃいました(≧▽≦)


オプションもたくさんありがとうです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

優しくしてくれて感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しましたヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_3625.JPG


昼間は日差しがポカポカ暖かいですね♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*'▽'*)♪

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますね(o^^o)♪





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しましたヽ(*^^*)ノ



連休明けはダルーイかと思いますが、今週も頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡