■過去log
IMG_3154.JPG

しとしと雨ですね、、

車の運転、お足元には気をつけてくださいませm(__)m



昨日もたくさんのお誘い、ありがとうございました(o^∀^o)

とっても楽しかったです〜♪


お飲み物や、スイーツの差し入れも、本当にありがとうございました(>人<;)

すごく美味しかったです〜o(*^▽^*)o


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2147.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)


K様、また逢いに来てくれて嬉しかったです〜o(*^▽^*)o

今流行りのドリンクや、おやつの差し入れも、本当にありがとう(>人<;)

めっちゃ美味しかったし、空腹も満たされましたよ(≧▽≦)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(〇*>∀<)ゞ★☆



初めまして様方も、雨の中ありがとうございました(*'∀'人)♥*+


またこちらに来られた時はお待ちしておりますね(✿◠‿◠)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


19日も12時から宜しくお願い致します(o^∀^o)


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡





IMG_3278.JPG

また梅雨空に戻ってしまいましたね💦

今年は本当に梅雨らしいお天気が続きますね、、、

体調崩されませんように(^^)


昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪

わざわざお飲み物も、ありがとうございました(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね♪


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2385.JPG


久しぶりの太陽さんですね♪

やっと夏らしくなってくるかな(^^)

まだ寒暖差が激しいので、風邪ひかれませんように、、、


昨日も土砂降りの雨の中、ありがとうございました(o^^o)♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またぜひお待ちしておりますね(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡


IMG_3307.JPG

今にも雨が降りそうですね、、

太陽さんが恋しいなぁ💦


連休は満喫できましたか?

お休み明けはダルーイかもですが、今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)

良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡