■過去log
IMG_2465.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪

T様、また逢いに来てくれて嬉しかったです〜o(*^▽^*)o

わざわざ電車で、本当にありがとうm(__)m

今日もたくさん褒めてくれたり、優しいお心遣いに感謝です(✿◠‿◠)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)


昨日、今日とお逢いしてくださった初めまして様方も、ありがとうございました(*'∀'人)♥*+

とっても楽しくて気持ちよかったです〜(*'▽'*)♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

また良かったらお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


12日も12時から宜しくお願い致します(o^^o)♪


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚


IMG_2509.JPG

久しぶりに貴重な太陽さんですね♪

やっぱり日差し浴びると気持ち良い〜(o^^o)♪


昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡





IMG_3266.JPG

今日も梅雨空〜だけど、涼しくて過ごしやすいですね♪

今年は梅雨も長引きそうなので、夏があっという間に終わってしまいそう💦


今日も元気に出勤しました〜(o^^o)♪

良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3210.JPG


久しぶりに少しだけ晴れてますね♪


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪

一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2201.JPG

今日は夜からの出勤でしたが、お誘いありがとうございましたm(__)m


T様、また再会出来て嬉しかったですよ(^^)

またまた酔ってて同じ事ばっかり言ってたけど、面白かったです(^^;)

あの事すごく謝ってたけど、悪気はないのわかってるので、本当に全然気にしないでくださいね💦

もう気にしてないかもだけど、そのままT様ワールドでいてくださいな(^^)

また寂しい時は、お待ちしておりますね(✿◠‿◠)


初めまして様も、ありがとうございました(o^^o)♪

たくさん褒めていただけて、肌が特にお好みだったようで嬉しかったです♪

また良かったらお待ちしておりますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

8日からは12時〜出勤してますので、どうぞ宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡


おやすみなさい(。-ω-)zzz