■過去log
IMG_3196.JPG

雲が多いけど、少し晴れてますね♪

久しぶりの真夏日になりそうなので、熱中症には、気をつけましょう(^^)


昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

たくさん気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(o^^o)♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(。•ᴗ•。)♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o

華の金曜日ですね♪

月末業務でお忙しいかと思いますが、ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_3183.JPG


また梅雨空に戻ってしまいましたね💦


昨日も幸せな時間を、ありがとうございました(o^∀^o)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o

良かったら遊んでください(*'∀'人)♥*+


IMG_2287.JPG


W様、また逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです(o^∀^o)

今日もたくさんのアイテムで、めっちゃ気持ちよかったです〜(〃▽〃)

時間があっという間に感じましたね(^^;)

いつもお飲み物や、美味しそうなお土産、、本当にありがとうです(>人<;)

楽しみにいただきますね♪


またこちらに来られた時はお待ちしておりますね(≧▽≦)



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


夜も元気にお待ちしております〜(o^^o)♪

IMG_2290.JPG

今日も良いお天気〜♪

明日からはまた梅雨空が戻りそうなので、貴重な晴れ間ですね♪

でも西日本がまだ梅雨入りしてなくて、今日からなんて、、びっくりしました(^^;)



今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)

一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_3285.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

ご紹介してくださった方にも感謝いたしますm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


26日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ