■過去log
IMG_2148.JPG


今日もたくさんのお誘いありがとうございました(o^∀^o)

わざわざ他県から来ていただいたり、飲み帰りにお誘いいただいたり、日記を見て呼んでくださったり嬉しかったです(。•ᴗ•。)♡

マッサージも喜んでいただけて良かった(^^♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


18日も12時から宜しくお願い致します(*'∀'人)♥*+


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


IMG_3224.JPG

日差したっぷり、爽やかな晴天ですね〜♪

今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o

今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪

一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


IMG_1548.jpeg


今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o

Kちゃん、ずっとタイミングが合わなかったみたいで、、やーっと逢えてすごく嬉しかったです〜(≧▽≦)

だいぶ遅れてごめんねって、まさかのホワイトデーの素敵な可愛いプレゼントまで本当にありがとうm(__)m

大切に使わせていただきますね(*'∀'人)♥*+

お飲み物やスイーツも、ごちそうさま((>人<;)

いつも遠くから来てくれて、たくさん優しくしてくれて、長いお時間一緒に過ごしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


17日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ

IMG_2870.JPG

お天気復活!お出かけ日和ですね〜♪

今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)

一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


IMG_2207.JPG

今日も冷たい雨の中、ありがとうございましたm(__)m

一緒にお酒いただいたり、イチャイチャしたり、楽しかったです〜⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

日記も見てくれて、ありがとうです(*'▽'*)♪

お恥ずかしいけど嬉しいです♪

お土産やお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

お土産、楽しみにいただきますね(^^♪


VIPコースのHちゃんも、長いお時間一緒に過ごしてくれて、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

いっぱい気持ちよくなっていただけて、初めてのアロママッサージも気に入ってくださって、嬉しいです(o^∀^o)


褒めまくってくれて、本当にありがとう(*>v<)ゞ*゜+


一緒にいただいたケーキやラテも、めーっちゃ美味しかったです+.(≧∀≦)゚+.゚

たくさんの優しいお気遣いに感謝の1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(๑ơ ₃ ơ)♥


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


16日も12時から宜しくお願い致します(*'∀'人)♥*+


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡