■過去log
IMG_2510.JPG

空気ひんやり雨の1日になりそうですね💦

寒暖差で、体調崩されませんように、、、


昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o

だいぶ久しぶりの再会嬉しかったです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

時間が短くなっても逢いに来てくださって、ありがとうございました(*'▽'*)♪

またゆっくりお逢いできたら嬉しいです(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜\(^^)/

数日前からご予約いただいてるお兄さま、ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

夜にお逢いできるの楽しみです(o^^o)♪

気を付けてお越しくださいねm(__)m


IMG_2520.JPG

雲が多くて少し蒸し蒸ししてますね💦


今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)

華の金曜日♪

ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

IMG_2871.JPG

梅雨の時期に貴重な晴れ☀ですね♪

今日は雨の心配もなさそうなので嬉しいな(^^)

今日も元気に出勤しました〜(o^^o)♪

良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡


IMG_2471.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(*>v<)ゞ*゜+

Y様、またお誘いしてくださって嬉しかったです(o^∀^o)

今日はいろんな事があって、心臓に悪かったですね(´×ω×`)

またゆっくりお逢いできたら嬉しいですo(*^▽^*)o


だいぶお久しぶり様も、ありがとうございました(o^^o)♪

スイーツの差し入れも、ありがとうです(>人<;)

また良かったらお待ちしておりますね(^^♪

初めまして様方も、ありがとうございました(o^∀^o)

とっても楽しかったです♪

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


13日も12時から宜しくお願い致します(๑ơ ₃ ơ)♥


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

IMG_3080.JPG


暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気温ですね♪


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡