■過去log
grdr0022329787_0634049754pc.jpg



K様〜、めちゃめちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

覚えていてくださって感謝ですm(__)m

飲み会帰りに逢いに来てくださって、ありがとうございましたimg


たくさん気持ち良い〜のお言葉も嬉しかったし、お酒の影響もなくてホッとしましたimg

残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで、帰る頃にはお目目がなかなか開かなかったですねimg

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

無事に歩いて帰れましたかimg

また倒れないように気を付けてくださいねimg

朝早くからお仕事かもなのに、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m

雨でお休みになると良いですねimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0634049754_09.gif



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



23日も11時〜出勤の予定ですimg


grdr0022329787_0634049754_11.gif
grdr0022329787_0633978103pc.jpg


S様〜、またまた一昨日ぶりにご招待してくださって、ありがとうございましたm(__)m


ラブリーimgちゃんにもまた会えて嬉しかったです〜img

ご一緒してくださった元気印なnewfaceさん、こないだぶり〜、お久しぶり〜な素敵女子ちゃま達にもまた会えて嬉しかったです〜img

本当にありがとうございましたm(__)m

素敵女子ちゃまのおかげで、珍しく食べる前に写メ撮れました(*´▽`人)アリガトウ?

スイーツは食べかけで、、失礼しましたm(__)m

ビーフシチューやスイーツ、お飲み物もめちゃめちゃ美味しかったです〜img


本当にたくさんごちそうさまでした(>人<;)




今回も楽しいひととき〜imgでしたが、真面目なお話も、、、色々と勉強になり考えさせられました。

お二人のお店や女の子たちを想う愛情や情熱には、本当に頭が下がりますm(__)m

ストレス発散していただきたいのに、逆になってる気がして申し訳ない気持ちです(__)

こんな私ですが、、何か出来る事がありましたらお申し付けくださいね(__)


ちょっと重めの日記になってしまって、すみませんimg


今回もS様、imgちゃん、素敵女子ちゃま達にパワーをいただいたので、この後も頑張りますimg

本日もたくさんの優しいお心配りを本当ありがとうございましたm(__)m


grdr0022329787_0633978103_09.gif




grdr0022329787_0633888749pc.jpg


少し風が強くて冷たいですが、良いお天気ですね〜img


空気もカラッカラに乾燥していますが、明日は雨予報なので、乾燥も和らぐかなimg




昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg



マイガール登録、みたよもありがとうございますm(__)m


とっても嬉しいです〜img



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

あっという間に華の金曜日ですねimg


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいねimg


grdr0022329787_0633832021pc.jpg



Kimg様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

どうしてるのかなぁって気になってたので、早くからご予約してくださってテンション上がってましたimg

少し痩せてて心配になりましたが、健康の為ならホッとしましたよimg


今日もいろんなお話したり一緒に気持ち良くなったり、、ロングコースなのに楽しくてあっという間でしたねimg

すみれの大好きなお飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

まさかのサプライズで、素敵なプレゼントも本当にありがとうimg

お風呂大好きだから、すごく可愛い入浴剤めちゃめちゃ嬉しい〜img
大切に使わせていただきますねimg

遠くからわざわざ逢いに来てくださって、いつも優しくしてくださって、、癒されるひとときを本当にありがとうございますm(__)m



grdr0022329787_0633832021_09.gif

気を付けて帰ってねimg

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



22日も11時〜出勤の予定ですimg


grdr0022329787_0633832021_13.gif


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ


grdr0022329787_0633691205pc.jpg


grdr0022329787_0633691205_01.gif


良いお天気〜ですが、風が強くて寒いですねimg

空気も乾燥してるので、風邪ひかないようご自愛ください(__)


朝の地震もちょっと長めで怖かったですねimg

皆さま大丈夫でしたかimg




昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

imgくっついて温め合いましょう〜img


良かったら遊んでくださいimg