■過去log
IMG_2148.JPG

今日も冷たい雨の中、楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


予定が雨天中止になったおかげでお逢い出来て嬉しかったですo(*^▽^*)o


たくさんの差し入れやお土産も、本当にありがとうございましたm(__)m


早速いただいたら、めっちゃ美味しかったです〜(o^∀^o)


またこちらに来られた時はお待ちしておりますね(*>v<)ゞ*゜+


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


雨も上がって、寒さも和らいできましたね♪

11日も12時から宜しくお願い致します(o^^o)♪


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


IMG_2211.JPG

朝から雪(みぞれ?)が降ってて寒いですね〜(*_*)

この冬は雪見れなかったので、たぶん平成最後の雪が見れて、ちょっと嬉しい+.(≧∀≦)゚+.゚


風邪ひかないようにご自愛くださいm(__)m


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

一緒にイチャイチャくっついて温まりましょう〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡






IMG_2512.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

たくさん責め責めできて楽しかったし、気持ち良くなっていただけて嬉しかったです(o^^o)♪

また良かったらお待ちしておりますね(*'▽'*)♪


飲み会帰りのお兄様も、フラフラでありがとうございました(^^;)

帰る頃は酔いもだいぶ醒めてましたね♪

明日は無事に起きれますように、、、

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今夜は寒いけど、明日はもっと寒いみたいですね💦

雨予報なので、車の運転、お足元には気をつけてくださいませm(__)m

10日も12時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


IMG_1601.JPG


今日は良いお天気ですね〜♪

昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*>v<)ゞ*゜+

戴いた限定ビール、めっちゃ美味しかったですよ(*'▽'*)♪

ありがとうございました(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


今日も元気に出勤しました〜(o^^o)♪

ご予約ありがとうございますm(__)m

後ほど楽しみにしてますね♪

お気を付けてお越しくださいませ(。•ᴗ•。)♡


IMG_2949.JPG

Y様、また逢いに来てくださって、嬉しかったです〜(*>v<)ゞ*゜+

あんな事やこんな事、、とっても気持ち良かったです(〃▽〃)

わざわざビールまで買ってきてくれて、本当にありがとう(>人<;)

Y様はノンアルで、、なんか申し訳なかったけど、一緒に飲んでる気分で楽しかったです♪


色々と大変そうですが、、あまり無理しないでね(><)

高速で長い運転だけど、お気を付けて、、、

またこちらの方にお仕事で来られた時はお待ちしておりますね(*'▽'*)♪



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


夜もお誘いお待ちしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡