■過去log
grdr0022329787_0633554654pc.jpg



S様〜、またまた昨日ぶりにお茶会のお誘いありがとうございましたm(__)m


imgちゃんにもまた会えて嬉しかったです〜img

今日のワンピもお姫様みたいで、めちゃラブリーでしたimg


昨日ぶりのかわい子ちゃんや、こないだぶり〜、お久しぶり〜な素敵女子さん達にも会えて嬉しかったですimg

心温まるひとときをありがとうございましたm(__)m


いろんなお話も楽しすぎたし、とても勉強になりますimg

お飲み物やお食事もごちそうさまでした(>人<;)

今日のチャーハン&たこ焼きもすごく美味しかったですimg

いつも写メ撮るの忘れて、食べかけを載せてしまって失礼しましたm(__)m


毎度、私のドジっぷりも炸裂で本当にすみませんimg

S様のプリティなファイティングポーズをいただいたので、めげずに頑張りますimg


今日もたくさんの女の子達に幸せを降り注いでくださって、本当にスーパーヒーロー&スーパーヒロインですねimg

連日、無理をされてないか心配になってしまいますが、、お身体ご自愛くださいね(__)

本日もたくさんの優しさ、たくさんのお気遣い、、本当にありがとうございましたm(__)m


grdr0022329787_0633554654_10.gif





grdr0022329787_0633491279pc.jpg

起きた時はめちゃめちゃ晴れていたのに、お風呂から出たら雨が降っていてビックリしましたimg

今日は春分の日ですが、かなり寒くて深夜や明日の早朝はまた氷点下になるみたいなので、ご自愛くださいませ(__)


grdr0022329787_0633491279_02.gif



昨日もHappyなひとときをありがとうございましたimg



マイガール登録、みたよもありがとうございますm(__)m

とてもう嬉しくて励みになっていますimg




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

今日はお休みの方も多いのかなimg

お仕事の皆さま、寒い中お疲れ様ですm(__)m



そして、今月のスクラッチカードDAYは本日までです(__)

次回割引になるスクラッチカードを配布しておりますので、遊びに来ていただけたら嬉しいですimg


ぜひ日頃の疲れを癒されにいらしてくださいねimg


grdr0022329787_0633432868pc.jpg


今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg




S様〜、一昨日ぶりにまたお茶会にお招きしてくださって、ありがとうございましたm(__)m

本当に感謝の気持ちしかないですm(__)m


imgちゃんにもまた会えて嬉しかった〜img

いつも細やかなお気遣い、、リスペクト&見習わなきゃなぁ〜と思ってますimg

本当にありがとう〜ですm(__)m


一昨日ぶりの可愛いnew faceちゃん達や、初めましてな素敵女子さん達にも会えて嬉しかったですimg

楽しいひとときをご一緒させていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

お飲み物やお食事も、お土産まで、、ごちそうさまでした(>人<;)

揚げ物は皆でシェアさせていただいて、全部美味しかったですimg



延長までしていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

お身体にはお気を付けくださいね(__)

grdr0022329787_0633432868_07.gif






初めまして様も、出張中のお誘いありがとうございましたm(__)m


数年ぶりのお遊びだったみたいで少し緊張されてましたねimg

すみれも少し緊張していまいましたが、いろんなお話したりimgな事してるうちに緊張もお互い解れていった気がしますねimg

お互いに気持ち良くなれて嬉しかったですimg

マッサージも少し出来て良かったですimg

アレも教えてくださって、ありがとう〜ですimg

コツコツやってみますねimg

腕お大事になさってくださいね(__)

また出張の機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねimg




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


20日も11時〜出勤の予定ですimg


寒いので、暖かくしておやすみくださいねimg



grdr0022329787_0633432868_18.gif
grdr0022329787_0633289226pc.jpg

少し曇り空で昨夜から真冬に戻ったみたいに寒いですねimg

空気も乾燥てるので、風邪ひかないようご自愛くださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


出張中のお誘いありがとうございましたm(__)m

最初から最後までずっとたくさん褒めていただいて嬉しかったですimg

一緒にお酒いただきながらのお話も楽しかったですねimg

久しぶりにいただいたアレすごく美味しかったですーimg

ごちそうさまでした(>人<;)

お兄さまはいっぱいお酒飲まれてたみたいでしたが、影響なくfinishしていただけて良かったですimg

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたねimg

たくさんの優しいお心遣いに感謝ですm(__)m

延長までしてくださって、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m


無事に起きれましたかimg

また来たら呼ぶね〜って言っていただけたので、楽しみにお待ちしてますねimg


grdr0022329787_0633289226_10.gif




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


昨日は書き忘れちゃいましたが、今日と明日はスクラッチカードDAYですimg


次回割引になるスクラッチカードを配布してますので、遊びに来ていただけたら嬉しいですimg

ぜひ日頃の疲れを癒されにいらしてくださいねimg



grdr0022329787_0633173047pc.jpg


grdr0022329787_0633173047_01.gif



お昼は良いお天気でしたが、風が強すぎましたねimg


朝から用事であちこちチャリimgで全部で1時間以上は乗ってましたが、強風すぎてなかなか前に進まないし、風に煽られてよろけちゃうし、停める度に倒れてるし散々でしたよぉimg

無事にお家に帰れた時は、やっと帰れた〜ってホッとしましたimg

東京では強風でトラックが横転したみたいなので、皆さまもお気を付けくださいねimg





昨日もHappyなひとときをありがとうございましたimg

少しでも疲れが和らいでますようにimg




マイガール登録、みたよもありがとうございますimg

とても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

またドジャースやってますねimg

なかなかメジャーリーグが地上波で放送してるのは珍しいですが、さすが大スター選手様々ですねimg

大谷選手のホームランが見たいなぁimg



お話が逸れてしまいましたね(__)

今日はいつもより少し短めの出勤時間になりますが、ぜひ日頃の疲れを癒されにいらしてくださいねimg