■過去log
IMG_2815.JPG


少し風が強いけど、良いお天気ですね〜♪


昨日も楽しいひとときをありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

たくさん気持ち良くなっていただけて嬉しかったです(✿◠‿◠)

色んなお話も、ビックリしたけど刺激的で楽しかったです(o^^o)♪

お飲み物も、ありがとうございましたm(__)m

また良かったらお待ちしておりますね(o^∀^o)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




IMG_2788.JPG

最近お昼は春を感じる暖かさですね♪


遅くなってしまいましたが、昨日、一昨日とお逢いしてくださったお兄様方、ありがとうございました(o^∀^o)


お飲み物やお食事も、本当にありがとうございました(>人<;)

優しいお心遣いに感謝ですm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(^^)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

華の金曜日♪

良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



IMG_2657.JPG


だんだん晴れてきて暖かいですねー♪

20℃ぐらいまで上がるみたいですね(o^^o)♪


今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o

良かったら遊んでください(。•ᴗ•。)♡


IMG_2209.JPG

今日も楽しいひとときを.ありがとうございました(✿◠‿◠)

T様、めーっちゃ久しぶりの再会、嬉しかったですo(*^▽^*)o

相変わらずお元気そうで良かったです(o^∀^o)

また飲み会帰りに、お待ちしておりますね(o^^o)♪


初めまして様も、ありがとうございました(^^)

差し入れも、ありがとうございました(>人<;)

ゆっくり休んでくださいね♪

またお待ちしておりますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


20日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ


IMG_2799.JPG


雲が多くて雨が降りそうですね、、


昨日も、楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

とっても気持ち良かったですよ(〃▽〃)

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またこちらに来られた時はお待ちしておりますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o

良かったら遊んでください(。•ᴗ•。)♡