■過去log
IMG_2779.JPG

今日は風も穏やかで、暖かく感じますね♪

昨日も、ありがとうございました(✿◠‿◠)

お飲み物も、ありがとう(>人<;)

また良かったらお待ちしておりますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)


今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


ご予約ご指名、心よりお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡


IMG_2775.JPG

少し風が強いせいか、肌寒いですね💦

今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2471.JPG


今日も貴重なお休みの日に、すみれに時間を作ってくださって、ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡


たくさん気持ち良くなっていただけて嬉しかったです(〃▽〃)

またお逢い出来る日を楽しみにしておりますね(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


17日も12時から宜しくお願い致しますm(__)m


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡



IMG_2772.JPG


良いお天気ですね〜♪

最近は日も延びてきて嬉しいな♪


今日も元気に出勤しました〜\(^^)/

一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2421.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


K様、また遠くからわざわざ逢いに来てくれて嬉しかったです(o^∀^o)

今日もまったり心地良かったです+.(≧∀≦)゚+.゚

初めて?のアレもビックリでしたね(^^)

やったー笑

お飲み物も、たくさんありがとうね(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ


初めまして様方も、ありがとうございました(✿◠‿◠)

とっても楽しくて気持ち良かったです(〃▽〃)

優しいお気遣い、本当にありがとうございましたm(__)m

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢いできたら嬉しいです(。•ᴗ•。)♡


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


16日も12時から宜しくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ