■過去log
IMG_1883.JPG


おはようございます(^^)

雲が多くて肌寒いですね💦


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒にラブラブHappyバレンタインデーを過ごしましょ〜(*'∀'人)♥*+


IMG_2696.JPG


少し雲が多いけど晴れてきましたね♪


昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

あの後はゆっくり出来たかな💦

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜\(^^)/

今日と明日はチョコのご用意してお待ちしております(。•ᴗ•。)♡


ぜひ逢いに来てくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2768.JPG

日差したっぷり気持ち良いですね〜♪


連休明けの皆さんp(´∇`)q ファイトォ~♪です♪


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

良かったら遊んでください(*'∀'人)♥*+


IMG_2683.JPG

また雪の予報は、はずれたのかな💦

今年はまだ雪見れてないです(*´ο`*)


今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)

今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪

今日までお休みの方は、ごゆるりと(。•ᴗ•。)♡


お時間がありましたら、ぜひ♡

ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_1599.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

S様、だーいぶお久しぶりの再会、嬉しかったです♪

差し入れも、たくさんありがとうございました(>人<;)

とっても美味しかったです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

またぜひ宜しくお願い致します(✿◠‿◠)


初めまして様方もありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

優しくしてくださって感謝です♡

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢いできたら嬉しいな(^^)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


11日も12時からお誘いお待ちしておりますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚