■過去log
IMG_1869.JPG

良いお天気だけど、風が冷たくて強いですね💦

空気が乾燥してるので、風邪やインフルエンザには気をつけましょう💦


昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*'▽'*)♪

お飲み物も、ごちそうさまです(>人<;)

あの約束、本当だったら嬉しいな♪

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜\(^^)/


一緒にイチャイチャ温まりましょ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡



IMG_2743.JPG


少し晴れてきたけど、朝から冷え込んでますね💦


昨日もありがとうございました(o^∀^o)

一緒にサッカーも観れて嬉しかったです♪

お兄様の嘘に何度も騙されちゃいましたけどね(^^;)

お飲み物も、ごちそうさまです(>人<;)

また良かったらお待ちしておりますね(^^)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o


華の金曜日ですね♪

ぜひ1週間の疲れを癒させてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




IMG_2745.JPG


良いお天気〜だけど、風が強いですね💦

昨日も楽しいひとときをありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

お飲み物も、ごちそうさまです(>人<;)

また良かったらお待ちしておりますね♪



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡


IMG_2747.JPG

今日は風も穏やかで暖かく感じますね♪


今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o


良かったら遊んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2465.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


I様、また逢いに来てくれて嬉しかったです(o^∀^o)

マッサージも気に入ってくれたみたいで良かったです♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお待ちしておりますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


初めまして様も、ありがとうございました(^^)

いっぱい呑んでたみたいだけど大丈夫で良かったですね(^^♪

またこちらに来られた時はお待ちしておりますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


23日も12時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚


おやすみなさい。゚+.(・∀・)゚+.゚