■過去log
IMG_2471.JPG


今日も素敵な出逢いに感謝です(*'∀'人)♥*+

とっでも楽しかったです〜(o^^o)♪

プレイやマッサージも喜んでいただけて嬉しいです♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

ワンちゃん可愛かった〜+.(≧∀≦)゚+.゚


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


19日も12時から宜しくお願い致します⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡





IMG_2200.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


S様、また逢いに来てくれて嬉しかったです〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも飲み会帰りにありがとうね(o^∀^o)

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

無事に起きれるかな💦

気を付けて行ってきてね゚+*:;;:* *:;;:*+゚


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*'▽'*)♪


初めまして様も、ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

プレイもマッサージも気持ちよかったみたいで嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

またこちらに来られた時はお待ちしておりますね(^^)


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


18日も12時から宜しくお願い致します(*'∀'人)♥*+


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ


IMG_2738.JPG


朝晩は冷え込むけど、昼間は日差しが暖かく感じますね♪

風邪やインフルエンザが流行ってるようなので、ご自愛くださいませ(><)


今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)


良かったら遊んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2516.JPG

今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねヽ(*^^*)ノ


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


17日も12時からお誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



IMG_2737.JPG

曇っていて寒い朝でしたが、少し晴れてきましたね♪

今日も元気に出勤しました〜(*'▽'*)♪


連休明けでだるーい!って方もいるかと思いますが、今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


ご都合良ければ逢いに来てくださいね(*'∀'人)♥*+