■過去log
IMG_1591.jpeg


昨日に比べると肌寒いけど、日差しも出てきましたね♪


今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)


今日でお正月休みも終わりの方も多いかな?

一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2449.JPG

今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です(o^∀^o)


T様、だいぶ久しぶりの再会、すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o


また2回たっぷり出来て良かった♪

差し入れも、たくさんありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねヽ(*^^*)ノ


お礼が遅くなりましたが、昨日、今日と逢いに来てくださった初めまして様方も、楽しい〜ひとときをありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いっぱい気持ち良い〜って言っていただいて、すごく嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


6日からは12時〜お誘いお待ちしてますね(〃▽〃)


おやすみなさい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


IMG_2691.JPG

2019年がスタートしましたね♪

皆さまにとって、良い1年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

どんなお正月を過ごされましたか?


すみれは、のんびり〜でしたが、今日から今年初出勤です(o^^o)♪


まだお休みの方も、お仕事始まってる方も、ご都合良ければお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+




IMG_2690.JPG


今日は短い受付時間でしたが、逢いに来てくださって、たくさん褒めてくださって、ありがとうございました(o^∀^o)

おかげさまでHappyなお仕事納めになりました💕

年明けからの新生活、p(´∇`)q ファイトォ~♪です♪

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


2018年も、すみれに出逢ってくださった皆様、いつも仲良くしてくださる皆様、いつも甲府人妻隊を利用してくださってる皆様、優しいスタッフ様方も本当に本当にありがとうございましたm(__)m


心から感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


とっても寒いので、体調崩して寝正月、、なんて事にならないように気をつけましょうね💦


新年は1月4日から出勤の予定です♪


では、良いお年をお迎えくださいませo(*^▽^*)o







IMG_2209.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪

お待たせしてしまったのに、優しい笑顔で迎えてくださり、感謝です(>人<;)


お飲み物も、ごちそうさまでしたm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


一気に凍えるような寒さですね💦

風邪ひかないように気をつけましょう(^^)


29日は、今年最後の出勤になります(><)

17時受付までですが、ご都合良ければお待ちしておりますね(o^∀^o)


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆